おはよう☀ございま菅田愛貴です!

珍しの月曜日ブログ〜💖です!




昨日10/24(日)に、TEAM SHACHI さんの
♥パシフィコ横浜公演
「TEAM SHACHI OVER THE HORIZON〜はちゃめちゃ!パシフィコ!〜 」を見に行かせて頂きました!✨

私は他のグループの方のライブを、見させて頂けたのは、ほぼ初めての体験で、すっごく!ものすっごく、刺激を受けました!

メンバーの皆さん ・バンド民さん・ブラス民さん・ダンサーの皆さん・ステージ・映像・LEDライト・衣装、もぅ全てに迫力があって凄かったです。

歌・ダンスも力強くて、かっこ良くて、可愛くて…見ていてとても楽しかったです!
ノリノリでした🎶😁

特に、大黒柚姫さんのダンスが指先までとっても綺麗で、セクシーで惹かれました💜
髪の毛の使い方・手の動かし方・自身の魅せ方…色々と学ぶ所が沢山です🧐
とき宣を招待して下さりありがとうございました🙇‍♀️✨ライブ最高に楽しかったです!

そして、秋本帆華さん!!❤️
声と笑顔が素敵すぎました✨
常に、歌っている時が楽しそうで、私もライブがしたくなりました❤️‍🔥
帆華さんのソロ曲の「まってるね」がとっても素敵な歌詞で感動しました。
もう一度聞きたいです…👂🏻✨

次に、咲良菜緒さん!💙
歌声に聞き惚れました✨
凄く気持ち良かったです!!
ソロ曲の「One way LOVE…?」では、一気に不思議な音に包まれて、あっ私この曲好きだっとなりました😳♡一耳惚れです♡👂🏻
青のライトと傘を使ったパフォーマンスがとても綺麗で、次はどんな振りが来るんだろうと思ったりして、わくわくしました!🥳
私も傘回したいです☂️

ラスト、坂本遥奈さん!💚
ラップのカッコ良さが半端なかったです✨
歌に巻舌を自然と入れられていて、鳥肌が立ちました。とっっってもかっこよかったです!✨
ダンスもダイナミックで、大きくて、凄く勢いがありました✨
私も激しく踊りながらも安定した歌が歌えるようになりたいです。
あと私は、巻舌すら出来ないので、巻舌を鍛えなくてはと思いました❤️‍🔥

菅田愛貴、もっと進化できるように頑張ります!💛



こちら!
ペンライトと生写真とパス??を頂きました✨

✨関係者限定のパス✨
入る時に借りて、帰りに返すのかな〜っと思っていたのですが、まさかの!貰えてしまって…✨
超〜嬉しかったです💖ありがとうございました🥰

全部大切にお家に持って帰りました🏠☺️




本当に、とても楽しいライブでした✨
ライブを見させて頂けて、嬉しかったです💖
ありがとうございました!

今回見て学んだ事を、自分の中に落とし込んで、もっともっと進化して、私達も大きな会場でライブができるように、全力で頑張りたいと思います!✨


TEAM SHACHI さん!
ライブ、本当にお疲れ様でした!✨
楽しかったです!!!!


スタプラフェスでも、よろしくお願いします!




最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた水曜日〜〜🤗🤗


ps.あの飛び出てくるような、不思議なライト。ついつい目で追ってしまう…あれはどうなっているのでしょう…🤔💭