今日は、日曜日!!

本日25:00〜
歌謡ポップスチャンネル✨
『超ときめき♡宣伝部 ~すきっ!になってくれますか??~#2』が放送されます🎶

Zeppツアーに密着していただきました☺️
裏側がたくさん観れちゃいますよ〜🙈
そして、色々な想いなども話してたりするので是非、ご覧ください❣️





今日は、ひとか❤️あきちゃん💛ひよりん💚私💙でTEAM SHACHIさんの

パシフィコ横浜公演
TEAM SHACHI OVER THE HORIZON
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~

を観に行かせて頂きました✨

おはる💗とジュリア💜は舞台の稽古だったので!
今朝、グループLINEでぴよに魂を預けてました😆

時間の都合上、途中までしか観れなかったんですが!

"チーム"一丸となってLIVEをしてる!✨
っという感じが、凄く伝わってきて何度も涙腺が緩んじゃった🥺


私は、シャチさんのLIVEは去年の配信で観させて頂いて以来で…
生のLIVEをお久しぶりだったんですが!!

ブラス民のみなさん、バンド民のみなさん、ダンサーの皆さんなど豪華で迫力も倍増でさらにシャチさん達の歌声が加わり鳥肌が✨

ソロ曲もそれぞれ個性がしっかりあって素敵だったな✨

そして、なんといっても!!
上げ曲の盛り上がりがやっぱり凄かった〜🔥
もぉ、私も全力でペンライト振って楽しんじゃいました🎶

素敵な時間をありがとうございました!
そして、誘ってくださったゆずきちゃん💜
本当にありがとうございました☺️❣️

たくさんの刺激を受けて⚡️💘
本当に行くことが出来て良かったなと思いました😊

ほのかちゃん❤️なおちゃん💙はるちゃん💚ゆずきちゃん💜皆さん!お疲れ様でした☺️


パシフィコ横浜は、実は…エビ中さんのLIVEで行かせて頂いて以来だったんです!
それで、今日は2階席で見させて頂いたんですが!
とても見やすくて!空間とかもすごく素敵な会場だな〜って感じたので!!
いつか、私たちもパシフィコ横浜でLIVEをやってみたい🥺❣️って気持ちにもなりました😊







明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️