おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



はい令和1可愛い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次回のライブが11.23開催のガールズランドとなりました!

ガールズランドはあきちゃんが入ってこの新体制になってからは初となります(´>ω<`)
ウキウキ!ウキウキ!楽しみ~💓
たくさんの女の子たちに会えるのを楽しみにしています✨

今回は参加出来ないボーイズの皆さんも!
またいつかボーイズランドもやるときまで!ぜひ楽しみに待っててください✨

よろしくお願いします!

ガールズランドの前にはスタプラフェスがありますね✨

久しぶりにスタプラのアイドルの皆さんに会うことが出来るので、こちらもとっても楽しみです✨

そして私たち今回!オープニングアクトの大トリを務めさせて頂くんです!
超とき宣になってからは初のスタプラフェスだし!
こりゃあもう爪跡を残さずにはいられない!
今の全力を全て出し切れるように、責務全うできるように頑張ります!!!🔥

(…今ねぇ、LINEの一言(ステータスメッセージ)が煉獄さんなのよ…あのシーンの煉獄さんなのよ。
影響されちゃってんのよ許して?笑

君が足を止めてうずくまっても、時間の流れは止まってくれない。←私のLINEの一言)

※ネタバレ注意


ホントは、その前の前の

-----------------------------

胸を張って生きろ!
己の弱さや不甲斐なさに どれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ 歯を食いしばって前を向け。
君が足を止めてうづくまっても、時間の流れは止まってくれない。
共に寄り添って、悲しんではくれない。

---------------------

位まで書きたかったのよ。

でもそれだともはや一言じゃないじゃん?

もっと欲を言えばね

---------------------

俺がここで死ぬことは気にするな。
柱ならば、後輩の盾となるのは当然だ

柱ならば、誰であっても同じことをする
若い芽は摘ませない
竈門少年、猪頭少年、黄色い少年
もっともっと成長しろ。
そして今度は、君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ。
俺は信じる 君たちを、信じる


まで書きたかったのよ。

でもさ、もはや私じゃない皆さんへの言葉もあるわけよ。笑
私の携帯の一言に猪頭少年とか書いてあったらちょっとやばいじゃん?笑
流石にあれだなぁと思って⬆️の一言にしました笑

それでもどうしてもアニメのセリフ感強いっていうのは否めないけどね笑

🙋‍♀️皆さんのLINEの一言はなんですか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いぎなり東北産、かれんくんこと
橘花怜ちゃん💓

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


いつも元気で明るいかれんくん💓
かれんくんの「天下一品!」心の叫び!って感じがして大好き!(´>ω<`)

いつか東北産のライブも行きたいなぁ💓

スタプラフェスで会えるの楽しみ!

素敵な一年になりますように✨



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さん、昨日の綺麗な月は見ましたか~???

うちらはオプナイの稽古の日だったんだけど、みんなで見たよ✨

めっちゃ綺麗だった!!!

しかも近かった!笑
あんな近い月見ると、手届きそう!って思って手伸ばしてみたくならない?笑(伸ばしたけどね←)

今日はオリオン座流星群がピークなんだね!
秋冬って感じするぅ!!!笑

みんなもぜひ大きな空の下で、

''オリオンなぞってね!!!!!!''
←言いたいやつ

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨



BGM🎶
ハヅキ/saji さん

リリースおめでとうございます✨
めちゃめちゃ切なくてエモくてうわぁ…🥲ってなってます
個人的に、私がすごく好きな「明日の空へ」と何かメッセージ性がある気がしてもう好きです…

明日の空へ大好きなんです…早くライブ行きたい!!!

あぁでもシュガーオレンジも好きだなぁ…
あぁでもアサガオもハナビノウタも好きだなぁ…ぐぬっ!んもぅ全部好きです!!!

sajiさん!大好きです!!!!!

From❥❥ 遥香