おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



今日は誕生日がたくさん!!!!

まず、私のパパ~!!!!!!!!

よんじゅうふんさいになりました!(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

いつも本当に優しくて面白いパピーが大好き✨
私は小さい頃からパピー派だったらしくて、パピーに沢山懐いていたそうです(*^^*)
パピーがくれたキティちゃんのマスコットや、メイクに使う鏡、アイドルに憧れて買ってもらったインカム(ヘッドセット)、ほかにも誕生日に貰ったものは小さな頃からずっととってあります!💪

送り迎えしてもらったり、いつもお仕事してもらって、本当にお世話になってます!←急にリアルなとこww

これからもたくさん鬼滅の話しよー!!!

パピーにとって素敵な一年になりますように(*^^*)

このブログもちょこちょこ見てくれているみたいです✨
成人式は開催できなかったけど、何ヶ月も前からお休みを取ってくれたり、オプナイの日もお休み取ってくれたり!ライブにも何度も遊びに来てくれました!
大事な日はいつも駆けつけてくれる、
娘愛がとてつもなく大きなパピーが大好き♡
いつも本当にありがとう!!!
いつかパパ孝行できるように頑張るね✨

私昔パピーのこと一目惚れさせちゃったんだよ( ̄▽ ̄)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


そして、ukka 村星りじゅちゃん💓


りじゅちゃんは前に遊びに行ったことがあるの✨
2人でイタリアンを食べたり、チーズティーを飲んだり!楽しかったなぁ💓
いつも一生懸命で、元気いっぱいで可愛いりじゅちゃんが大好き♡
優しくて可愛くてもうほんと好き!笑

新生ukkaさんも楽しみです!
スタプラフェスで会えるのも楽しみにしてるね✨

素敵な一年になりますように!

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

そして、現在もオプナイで一緒の前田悠雅ちゃん💓



ゆうちゃんには、なんと今日会うことが出来たから、オプナイのメンバーでサプライズしちゃったんだ(≧∇≦)

ニコニコのゆうちゃん見れて嬉しかった💓
ゆうちゃん演じるランちゃんのまっすぐさが大好きなんだ✨
いつも優しいお姉ちゃん✨

素敵な一年になりますよーに!(´>ω<`)

こんなに誕生日の人がいるってすごい!

おめでたい(*^^*)

はるの誕生日ももうす…まだまだですな!笑笑


それでは今日はこの辺で!

また明日~(´>ω<`)


BGM🎶
ハッピー・バースデー/the pillows さん

From❥❥ 遥香