おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



TEAM SHACHIさんのファイル(´>ω<`)

先程YouTubeの、「柚姫の部屋」に生出演させてもらいましたーっ!

100人ゲストを呼ぶ…ということで、、、すごい企画!!!

こんな大きな企画に呼んで頂けて嬉しかったです(*^^*)

柚姫ちゃんと話すのも久々だったし、瀬戸口さんとお話させて頂くのは初めてだったので!短い時間でしたが
とっても楽しかったです✨

見てくださった皆さん!ありがとうございました😆
楽しんでもらえましたか??(*´˘`*)♡

今度はスタジオに呼んで頂けるように!頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

お話させて頂き楽しかったです!
ありがとうございました!💓

パシフィコ横浜、頑張ってください(´>ω<`)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TikTok更新しました🥰💞✨

「愛Song!」はるあきバージョン💗💛
https://vt.tiktok.com/ZSeNouPgm/

#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #sparkjoy #TikTok #小泉遥香 #菅田愛貴

ヲ〇クおはる見れます←

ぜひ!笑

なんか最近「おはるって結局誰推しなの?」って聞かれることが多くなってきた…


ごちゃごちゃっとさせてるのに…笑

''可愛い子がみんな好き''なの!!!笑

だからみんな推しです💓笑笑

皆文句ある?ないよね?圧 ←開き直るなwww

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

小泉遥香 公式インスタのIGTVに
艶肌大人PINK MAKE動画がアップされました✨

プチプラコスメ多め!真似しやすいメイク動画になってると思うので!

皆さんぜひ真似してみてください✨

全部真似出来なくても!これ真似したい!
って思うものがあれば!ぜひ!
真似してみてね♡

IGTVにアップしている動画は撮影編集すべて自分でやっているので!ぜひぜひいいね!コメント!
よろしくお願いします(´>ω<`)

動画のリクエストも待ってます!

弾き語りもやりたいんだけどなかなか時間が取れなくて…!

時間がある時に更新するので、気長にお待ちくださ~い笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

やっとお部屋の片付け&衣替えはじめました…

まだまだゴールが見えないけど…笑

頑張ります笑

懐かしいものが沢山出てきて面白かった😂😂


それでは今日はこの辺で!

また明日~✨


BGM🎶
PAIN IS BEAUTY/ちゃんみな さん

From❥❥ 遥香