デビュー3周年おめでとう🎉
(↑自分に!笑笑😆)

沢山のお祝いコメントありがとうございます。
手が込んだフォトもいーっぱい上がってて感激✨
すんごく感動してます💓
本当にありがとうございます😍
嬉しくてコメント読んでたら電車乗り過ごしちゃった😅🚃





改めて自己紹介から
皆さんこんばんは〜🤗
超ときめき♡宣伝部の、"超ときめき♡パープル"杏ジュリアです💜
今日でデビューからちょうど3年になりました👏


ジュリアのデビューは、2018年10月14日に大宮ソニックシティで開催された「アニ玉祭」での"スペシャルライブ"だったのですが…
(覚えてる方手上げてぇ〜✋)

AKB48 Team8, sora tob sakana, バンドじゃないもん!, 9nine他、いきなり豪華な方々とご一緒だったんですよ❣️😳
でもそんなに緊張はしなかった‼︎気がする。
舞台袖で、早く出たいなーって待ってました😁


バレエのワークショップの帰りに、友達数名と歩いていてスカウトされたのをきっかけにスターダストに所属させていただきました✨



↑デビューステージとスカウトされた時


頭はお団子(バレエスタイル)で、Tシャツ姿の普段着、そしてノーメイク。ごく普通の中学生です!とき宣入るまで、バレエメイク以外したことなかったし、私服も実は、ほとんどジーンズとTシャツしか着てこなかったから、大変だったの😅


この日、4、5人のスカウトの方に声掛けられたから、多分スカウトさんが沢山出ていた日なんじゃないかと思います。
横に並んでるちょっとだけ肩が写ってるのは同級生で、背の違いでジュリアが小さかったか分かるでしょ⁉︎😅


正直この頃の将来の夢は、バレエダンサーだったから、芸能界とか興味持ってなかったし全くの無知でした!

それから暫く、家族と話し合ったり、悩んだり、調べたり、友達に相談したり…
いろいろな葛藤があって、今があります!

その頃、アイドルって???ってなって…
たまたま時間的タイミングが合って、初めて観に行ったアイドルがとき宣だったんですよ❣️
キラキラ輝いてたし笑顔がとってもチャーミングだったのを覚えています✨特にひよりんが満面の笑みでこっちを見てくれた気がしました👀
まさかその時は、数カ月後に自分がそのグループの中に入ってステージに立つとは夢にも思っていませんでしたね🙄
そして、その時はじめて聴いたとき宣の曲が「すきっ!」なんですよ〜🎶
ほんとに不思議〜なんか運命的なものを感じませんか???


私を見つけてスカウトしてくれた方に感謝💓
あの時(竹下通りの真ん中でその頃流行ってたレインボー綿アメを食べていた🌈)、スカウトしてくださってありがとうございました🥰

色んな事が導かれてるっていうか、偶然が重なってて考えてみるとほんとに不思議‼︎
きっとご縁があったのだと思います。
ジュリアはきっととき宣に入部する運命だったんですよ〜笑✨✨


そして、メンバーはじめ、スタッフの方々、もちろん宣伝部員の皆さん、3年間見守りながら育ててくださり感謝しています。
本当にありがとうございます💕
これからは、もっと加速してメンバーと一緒に大きく成長するので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

チームとき宣みんなで、もっともっと高いところへ、まだ見たことのない素敵な景色を観に行きましょう👊


加入した時は一番小さかったけど、今はひよりんもかなみんも抜いて、一年後にはおはるちゃんも抜いて、三年後にはひとちゃんも抜いてる予定です‼︎笑期待しててくださいね😉
(それって何センチ??)

皆さんで、ジュリアの成長をこれからも見守っていただけたら嬉しいです💞
よろしくお願いします🙋‍♀️💜

❤︎〜🍂〜❤︎〜🍂〜❤︎〜🍂〜❤︎〜🍂〜❤︎〜🍂〜❤︎


🧡少し思い出載せてみます🧡



14歳でデビュー(2018年10月)/ソニックシティ↓


↑はじめての生誕祭🎂(2019年1月)15歳❣️
/山野ホール





はじめてのときクリ🎄(2018年12月)14歳
/舞浜アンフィシアター↓










2019年ときクリ🎄15歳/中野サンプラザ
&16歳の生誕祭💝/ヴィーナスフォート↓















2020年ときクリ16歳🎄/中野サンプラザ
17歳の生誕祭🎂/配信↓




応援してくださってる皆さんへ💌

いつも沢山応援してくださってること感謝しかないです💝
直接お礼を伝えられる日が早く来ますよーに☺️


今日は最幸の1日だ〜❣️
余韻にギリギリまで浸ります笑

おやすみなさーい💤


ジュリア💜



p.s.
今日はオプナイの稽古だったんだけど、
気になってた生ガトーショコラをおはるちゃん「3周年おめでとう🎊」ってくれたの🎶
即食べました🤗
おはるちゃんありがとう❣️