今日も一日お疲れ様でした☺️

今朝、5時に目が覚めて👀
そこから二度寝できず…早起きの日でした笑

お天気が良かったので!
お布団を干したり、部屋の掃除をしたり…
ブログのコメントを読んだり☺️
いろいろやっていたら!

早起きだったのに、いつの間にか夕方になってて😳

時間の流れの速さをすごく感じました💦
日が暮れるのが早くなったな〜


初期の頃のツーショット😊


今日は、ジュリア💜がとき宣に加入しての3周年記念日✨

大宮ソニックシティの会場で!
ジュリア💜が初めてステージに立った時の事…
今でもハッキリ覚えてるな☺️

懐かしい😆

あれから、3年が経った今!
素のジュリア💜がたくさん見れるようになったり✨
距離がぎゅぎゅっと縮まって本当に嬉しい🎶

ジュリア💜のしなやかなダンスと透き通る歌声🎶
本当に大好きなんだよね🥰

とき宣に入ってくれて、新しい風を吹き込んでくれて!

こうして、続けてくれて本当にありがとう😊

これからもたくさんの思い出作ろうね💓




新作物販のお知らせがありましたね✨

もぅ、観てくださいましたか??👀💕

めちゃくちゃ可愛いくないですか?!😳

まずは!!
明日、金曜日の19時〜発売がスタートする生写真🎶

ファンクラブイベントの🧡
サンリオピューロランドでLIVEをした時の衣装です💝




ファンクラブイベントの時は、頭にはサンリオキャラクターのカチューシャが付いていたんですが❣️
生写真では、この衣装用に作られたカチューシャです💕
ある意味、レアver.✨

そして…組長クジ🎶



パステルカラーでめっちゃ可愛い😍
上の方にパブりん🧡?パブ子?がいるの可愛い💓
リボン🎀付けておめかし🎶


更に!!新作グッズ✨




トートバッグにシュシュに!!!

ハート型ペンライト😍😍❣️

もぉ、最高に可愛い💓

私も欲しくなっちゃう😻

こちらは、発売日程はまた後日お知らせになります!
もぅ、少々お待ちください😊


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

本日は、SHOWROOM配信!
ひよりん💚でした✨

最新ネタが観れましたね😂😂👏🏻

面白かった😆


次回は…!土曜日、18時55分〜!私です😳💙
よろしくお願いします🎶

私の次に、ひとか❤️この日のラストはジュリア💜です☺️

是非、ご覧ください!!


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️