おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

今日で、あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんことあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんがとき宣に加入して3周年になりました!!


この頃の写真、どっちもまだ幼いなぁ…( ̄▽ ̄;)

何回も書いてる気がするけど、ジュリアは入ってきた当初、メンバーの名前を呼ぶのも精一杯なくらい緊張してたんだよ笑
初めて名前を呼ばれたのが、🎶chocolate truffleっていうとき宣の曲の中にあるメンバーひとりひとりのコールでした笑笑(最早呼ばれた?に入るのかすら分からない笑)

ジュリアはとにかく努力家で、何事も諦めず一生懸命にチャレンジする姿が本当にかっこいい!
それは、今も昔も全く変わってないなぁ…



いや大人っぽ!急成長えげつな!!!笑


最近はちょっとずつジュリアの素が見えてきたり、ダンスのしなやかさや歌声の綺麗さ、MCの頭の回転の速さに、毎回本当凄いなぁ…と思ってます🥺

''令和初のライブで…''とか聞いた時は、よくそんな言葉が出てくるなぁと本気で思いました。
感想に年号入れた人は初だったんじゃないかな←そこなんだ
頭の回転が早いのに、感極まって涙が溢れちゃう時とかは、もう耐えられないよね。笑
色んなジュリアを知ってるけど、やっぱりジュリアはずっと前からたくさん努力してきて今があるのをちゃんと分かってるから、物凄くその言葉に深みも出るし、私を含めたたくさんの宣伝部員さんが、涙を一緒に流したり、共感するんだと思う。そういうのも、全部ジュリアの魅力だよ。
ジュリアがずっと頑張ってるのがちゃんと伝わってるからこそだと私は父親目線で思います。←出てきたよ父親

個人的に見て欲しい動画⇒


歌声も本当に透明感のある声で、聴き惚れちゃうし、ダンスも本当に綺麗で見惚れちゃう!
これからもその溢れ出る魅力で、ファンの人をたくさん魅了してってください✨
もちろんわいは勝手に魅了されていきますが😆
これからも成長していくジュリアを傍で見守らせてね💓

いつもありがとう(≧∇≦)
そして、改めて3周年おめでとう(●´ω`●)

皆さんもジュリアに溢れる想いを伝えてあげてね!おじゅりすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんこれからもよろしく!!

色んな時代があるけど、どの時代にも本当に色んな最強なドラマがあって、どの今だって最強な時代なんだよ。だからいつだって…
今が断然最強だって教えてあげる!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

新しい生写真&グッズが解禁されました💓
やっとこの写真を載せれる時が来た…!って感じ!


皆にあんま見せたことないカチューシャがついてるの💓
あと、グッズがめちゃかわいい!
特にシュシュとペンライト✨
はるも欲しいなぁ(*^^*)

皆さんぜひチェックしてください!
よろしくお願いします(,,> <,,)♡

それでは今日はこの辺で!
またあしたあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!←

BGM🎶No.1/西野カナ さんFrom❥❥ 遥香