おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



明日はぴよちゃんがSHOWROOM生配信だよ~✨

みんなぜひ見てね(≧∇≦)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした✨

おはるちゃん飛び入り参加できました!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

今夜は #とき宣Zeppツアー メイキング😆✨ Zepp Haneda公演編をお届けしました🛩☁️

まだ見てない方はぜひ見てください✨

https://youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

毎回毎回メイキングが良き…!

そういえば、先週の放送も見ていたら、あきちゃんが「おはるちゃんの髪型がすきっ!」とコメントしてくれていたのに気づきました😳

三つ編みかな??

その時に気づけなくてごめんよ🥲
現地でもめちゃめちゃ褒めてくれてた記憶ある✨

あきちゃんありがとう(≧∇≦)

今日はさつまいもの日なんだよね!
あきちゃんさつまいも食べれたかな?🍠

お芋の話してる時のあきちゃんの笑顔キラキラすぎて食べちゃいたくなr...黙ります🤫

(´ρ`*)コホン💨

あきちゃんいつもありがとうね✨



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

10/22(金)20時~ 超ときめき♡宣伝部さんの番組「ロックオーン!ときめし発表会」の配信が決定🎉
メンバーはおはる&ジュリ💕
cookpadLiveをDLしてご覧ください❗️
超ときめき♡宣伝部「#12 ときめき♡ピザ作り」ロックオーン!ときめし発表会
【レシピ集プロジェクト始動】超ときめき♡宣伝部の冠料理企画🍳料理が得意なメンバーも、そうでないメンバーも見てくれる視聴者をときめかせる“ときめし(飯)”作りにチャレンジします😊料理上手に見えるレシピを事前に練習して生配信=発表会で披露します✨スペシャルTIMEではユーザーと一緒にレシピ集の編集会議を行います📷
www.cookpad.tv

#超とき宣 #cookpadLive


気合いは十分!!!

頑張るぞ~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
会いたい/Acid Black Cherry さん

From❥❥ 遥香