おはよう☀ございま菅田愛貴です!

いつもブログやInstagram、TikTok・YouTubeに、いいね!コメントありがとうございます😊

嬉しいです!!💖




この間、初のSHOWROOM配信をさせて頂きました!✨

ドゥでしたか⁉️

少しだけ緊張してしまいましたが、自己紹介・スタプラフェスへの意気込み・とき宣の告知!! しっかり全部、お話出来たので良かったです✨


じゃじゃんっ!✨
配信中に持っていた自己紹介です!
書きました〜*॰ॱ✍🏻

私は、シンデレラメドレーNo. " 5 " です!⭐️
そして!とき宣の出席番号も 5番 です!🍚
ダブル!ラッキーファイブです!❤️‍🔥

今回、私は初めてスタプラフェスに参加させて頂きます!✨

スタプラフェスは、それぞれのグループを応援している沢山の方に、とき宣を見て頂けるチャンスだと思います!なので、この機会を逃さずに少しでも、私達の事を知って頂き、すきっ!になって頂き、応援して頂けるように!!全力で歌いたいと思います!!❤️‍🔥

たくさんの人をロックオンするぞ〜!!おぉー!❤️‍🔥




そして、沢山のスタプラアイドルさんにお会い出来る〜〜💖💖😆
凄く凄く凄く楽しみです🎶
お話出来ますかね〜…💭
ワクワクですっ♪

スタプラフェスお楽しみにっ☺️


そして!
明日は、ひよりん💚のSHOWROOMがあります!✨
時間は、20:30~21:00 までです!!

楽しみに待ちましょう~



-------------------‐-------------------‐

それでは突然ですが、ここで問題で〜す!!

皆さんは、小学生・中学生の頃に良く食べた、給食のカレーは好きですか??🍛

甘くて美味しいですよね💖 私は好きでした!

そこでこの間ある情報をGETしました😎✨

それは…何かと何かを混ぜて作ると給食のカレー味になる…らしぃっ🤔💭

そこで問題です‼️
Q.何と何を混ぜると給食のカレー味になるでしょう〜🍛💕

チックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタック

🕐🕟🕥🕙🕡🕛🕠🕐🕓🕧🕞🕥🕙🕑🕖🕛🕒


(ブルーベリー味のポッキー🫐♥¨̮🍫)

🕐🕟🕥🕙🕡🕛🕠🕐🕓🕧🕞🕥🕙🕑🕖🕛🕒

そこまで!!TIMEUP‪.ᐟ‪.ᐟ

正解は〜⭕️
A.シチューのルーとカレーのルーを1:1混ぜる

でした〜✨

知った時はビックリ‪.ᐟ‪.ᐟ

他にも、スキムミルクをカレーに加えるとなるとか…💭🍛

今度実践してみようと思います!
気になった方も是非やってみて下さ〜いっ!✨
そして、結果も教えてくださいねっ❣️🙇‍♀️

よろしくお願いします!

-------------------‐-------------------‐

そして!新しく食べてみたいグミが出来たので、ご紹介させて頂きますね!

題して!
「グミを好きになろぅ!グミ情報をおすそ分け〜♡」

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
★新コーナーです!💨
それでは、早速行きましょぅ〜✨



じゃん!✨こちらです!

会社:ノーベル製菓株式会社
商品名:「2層カメカメSOURS(サワーズ)」
味:コーラ味🥤・マスカット味🍇

普通のカメカメグミより分厚くなっていて、食感が凄く楽しそう💖

私は見つけたら絶対GETします🤩
グミが好きな方は是非〜✨

おすそ分け〜♡ でした!



さらに、こちらの作品もおすそ分け!
超超超超超面白いので、是非見てください!
続きが気になって堪らなくなりますよ✨

-------------------‐-------------------‐

それでは、今日はこの辺で!

っと言わせて頂きたいところですが、あと1つ…


…実はこのブログ、書くの三回目なんです😂
何回も何回も画面がパって急に暗くなってデータが飛んだ‪.ᐟ‪.ᐟ😵
なんでだぁぁあぁぁぁぁあって叫びまくった1日でした☺️
やっと完成しました!良かった😮‍💨

皆さんもお仕事や学校・家事、沢山お疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!✨

最後まで読んでくださりありがとうございます😊
それではまた今度〜〜🤗🤗