おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



今日は、スタプラのシンデレラ決定戦SHOWROOM配信リレーのアンカーをさせて頂きました✨
リレー1日目のアンカーでした!
どうでしたか?(*^^*)

たくさんの方がSHOWROOMを見てくれて、本当に嬉しかったです(o^-^o)

コメントやギフトもたくさんありがとうございました💓

少しでもたくさんの方におはるを知って貰えたら嬉しいなと思います(≧∇≦)

短い時間でしたが、たくさんお話出来て幸せでした!
明日は、あきちゃんが登場しますよ~!

明日からもぜひ!見てください!
よろしくお願いします(*♥д♥*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんと、、

今日!

私立恵比寿中学さんに会えたんです!!



安本彩花ちゃんにとってもお久しぶりにお会い出来たり(おかえりなさい!!って言えたの💓)、
新メンバーの皆さんにご挨拶もさせて頂きました💓

彩ちゃんの髪の毛の色がおはる色になってた!!!

ピンクだ~!って言ったら、''おはる色だね( ̄▽ ̄)''って言ってくれたの💓
(美怜ちゃんが隣で٩(๑`^´๑)۶プンプンしてた笑)( ̄▽ ̄;)笑

沢山お話できて、嬉しかった~(≧∇≦)
気分上がっちゃいますね!✨

グルショさせて頂いちゃいました( ̄▽ ̄)
独り占めさせて頂いたのは初めてだったので、ニヤニヤ度MAXでした笑笑

また、スタプラフェスでもお会い出来るのが楽しみです!!

ありがとうございました(≧∇≦)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あきちゃんとジュリア、そしてTEAM SHACHIのハルちゃんやたこやきレインボーのまいまいからも、見てたよー!とLINEを貰っちゃいました!

たくさんの方が見てくれて本当に嬉しかったなぁ~( ^ω^)


スタプラフェスも頑張ります!

今日の配信で小泉遥香、超とき宣が少しでも気になった方は、諸々SNSたくさんやってるので!
ぜひチェックしてみてください✨

よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~(´^ω^`)

BGM🎶
春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDEN さま

From❥❥ 遥香