今日も一日お疲れ様でした☺️

金木犀が二度咲きしてるって知ってますか⁇

コメントで教えてくださった方もいましたが!

母がラジオで聴いたらしく熱弁してました😆

昨日のブログに金木犀のいい
匂いを感じたと書いてて…

そう言えば…9月頃にもブログに!
金木犀のこと書いてたんですよね♪

二度咲きは珍しいそうなんです!

いい香りなので嬉しいですね🎶



今日は、お久しぶりに!

基礎ダンスレッスンをして来ました💃🎶

筋トレもして、いい汗をかきました〜😆

でも、明日、足が筋肉痛になりそう😵‍💫





ラジオ日本「晴れとき♡」23時〜❣️

収録終わりに撮った写真😆





1人づつ前にでるシステム!?😆😆






ひとか❤️ぴよ💚私💙でお届けです🎶


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


最近、電子マネーの使い方を習得しました😆

皆さんは、電子マネー使ってますか?!

私は、ずっと興味はあったんですが…
なかなか手を出せずにいたんです💦

勝手に難しんだろうな〜って思ってたら!
簡単にできてびっくり❣️

今の時代お財布が無くても…
携帯だけで全部できちゃうから便利😳💖

PASMOとSuicaも携帯へ入れました!

改札近くになったらバックから取り出すっていう作業が無くなって快適です😆

たまにバックの下に入り込んで、困っちゃう時があったから💦

携帯からチャージできるし!
オートチャージにもできるし便利✨🎶

でも、、、もしも、携帯忘れたら大変な事になる🥶

今日、レッスンが終わった後充電したまま忘れて帰っちゃいそうになって💦

スタッフさんが気づいてくれてセーフだったけど!
危なかった〜〜😂

もぅ、携帯が無いなんて考えられない生活になっちゃってるな〜笑

でも、たまには携帯をいじらないっていう日を作りたいな笑


時間を有効的に使えそう笑



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️