皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです!

今週水曜日に無事!

ミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」をリリースする事ができましたー👏

お手元に届いたミニアルバムいかがですか〜??

メンバーはメンバー全員のサインが入ってる豪華版をGETしましたよ〜😏💚

今回、すきっ!がバズったことによって、すきっ!〜超ver〜をレコーディングして新たな新曲と共にリリースさせて頂きました!!
とき宣の代表曲と言ってもいいのかな?
そういう曲が出来ることって本当に凄いことじゃないですか✨✨

今後、「すきっ!〜超ver〜」を超える曲ももしかしたら出てくるかもしれないし!!
「すきっ!〜超ver〜」は私たちの名前を広めてくれた大切な曲なので、これからも皆さんに愛してもらえるように歌って行きたいです😌💚




SHIBUYA TSUTAYAさん、タワーレコード渋谷店さん、タワーレコード新宿店さんTOWERmini ダイバーシティ東京 プラザ店さんにお邪魔させて頂きました💚💙

たくさん展開して頂いているのを自分の目で見に行けて🎶サインを書かせて頂いたり!!嬉しかったです✨✨✨




今後とも応援宜しくお願いします!!

宣伝部員さんも是非店頭へ見に行ってアルバム是非ゲットしてください☺️🧡🧡🧡




超ステップアップもサブスク解禁されました✨

「アイドルってたのしー!」ふと思ったんです!
もし、立川のライブで「アイドルっていいですよね!」この言葉が出ていなかったら、歌詞にはなかったのかなぁ...!!って
これからも思った事上手く伝えられるようにしたいなぁと改めて思いました😌💚

明日は、似顔絵会!!
明後日はTIF!!

よろしくお願いしまーす!!



このあとラジオFMFUJI「沈黙の金曜日」にひとかとゲスト出演します!ぜひ聞いてください!