今日も一日お疲れ様でした!

今日は〜✨

ひよりん💚とミニアルバムの展開して頂いている店舗へ行ってきました🎶

全店に行きたい気持ちはやまやまなんですが🥺

SHIBUYA TSUTAYAさん
タワーレコード渋谷店さん
タワーレコード新宿店さん
TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店さんに、
今回は行かせて頂きました❣️

お店の様子は、Instagramのストーリーに載せました☺️

本当に、すごい展開してくださってて凄かった😳💓

こんなにも自分たちのポスターや衣装など展示していただけるなんて本当に有難い😭

しかも、写真撮ったり、サイン書かせて頂いている時に、私たちに気づいてくださったりとか、宣伝部員さんにも偶然お会いできて嬉しかったです!

まだ、店舗行けてない方は是非この機会に行ってみてください🎶






等身大よりも大きかった😆👏🏻



この後!
23時半頃〜!!

ひよりん💚と私💙で、

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」リモートに生出演させて頂きます☺️💓

パーソナリティのTEAM SHACHIのはるちゃん、酒井さん!
よろしくお願いします♪

ぜひ、お聴きください🎶




明日、Instagramにかなみんの YouTuberごっこ載せます☺️
【秋メイク💄編】です🎶
お楽しみに〜😆



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️