おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |



今日はミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」
の発売日~!!!!!( *ˆ︶ˆ* )

皆さんもうGETしましたか~~~????

リリース記念生配信がありました!
見てくれた方!チャットやTwitterで参加してくれた方も!
ありがとうございました(●´ω`●)

「恋のシェイプアップ♡」「トゥモロー最強説!!」
「愛Song!」を作ってくださったMUTEKI DEAD SNAKEさん、相羽ういはさん、SILENT SIRENのすぅさん、
たくさんの方からメッセージを頂いたり、コメントを頂いたり、たくさんのお店と中継を繋がせて頂いたり、
チャットやTwitterで皆さんからたくさん愛を頂いたり!!!!

本当に楽しすぎた2時間の生配信でした💓
何より幸せすぎた😆😆😆

感想でも言ったんだけど、人生本当に何が起きるか分からないなぁって。
「すきっ!」が発売された当時2017年とかは、こんなに曲が広がることって想像もしてなかったし、今まで私達のことを知らなかった人が沢山いたのに、たくさんの人に知ってもらって、好きになってもらって、200万回なんて夢みたいな数を達成できたり、たくさんの方から注目してもらえるようになったり!
それって本当に簡単なことじゃないし本当に凄いことだなぁって。

そして、応援してくれる皆さんや、私たちに関わってくださる皆さんは、本当に優しい方ばかりで、私達ほんとめちゃくちゃ愛されてるなって、この期間を通してたくさん、たくさん感じました(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しいです😭

まだ、出来ることは少ないかもしれないけど、これからも更に高みを目指して!皆さんにたくさんの愛を返せるように私たちも頑張ります💪
いつも支えてくれて本当にありがとう!!!
そして、たくさんの愛を本当にありがとうございました!


またいつか直接みんなで一緒に乾杯しようね✨

今日はありがとう!!!!

みんなの事がもっともっと、「すきっ!」になったよ!

改めて、このアルバムをたくさん愛してくれて、本当にありがとうございます!
オリコンデイリーランキングも8位を獲得することができました♡
皆さんのおかげです!本当にありがとう💓

このアルバムが、皆さんにとってもっと大切な1枚になるように!そして、このアルバムのことも、私たちのことも!もっともっとより「すきっ!」になって貰えるように!まだまだ頑張ります💪

アイドルは楽しいけど!悔しいこともまだまだ出来るようになりたいことも沢山あるから!!

1歩1歩前に、これからも皆と力を合わせて!
沢山努力して、頑張ります。

これからもよろしくね!!!!


いつも本当にありがとうございます!!!!!

ミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」
たくさんの人の、頑張る1歩になれますように。
よろしくお願いします!



制服だったのサプライズ( *ˆ︶ˆ* )

今日も元気にコスプr(以下略)


BGM🎶
すきっ!~超ver~/超ときめき♡宣伝部


From❥❥ 遥香