おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |



ポニーテール😄ી

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日の歌謡ポップスチャンネル「超ときめき♡宣伝部 すきっ!になってくれますか?」見てくださいましたか??

略して#すきくれ です✨

はるも見たよ~!!!!

初めて振り入れに密着してもらったり、ジャケ写撮影やMV撮影に密着してもらったり!

とき宣の素の姿をたくさん見て頂ける本当に素敵な番組です✨

そして、インスタに嬉しいことがあって(^-^)って書いたんだけど…番組のスタッフさんが、めちゃめちゃ優しい方ばっかりで…しかもとき宣の事を本当にすきっ!でいて下さってて🥺🥺

めちゃめちゃ愛のある話を沢山して下さって、
超超嬉しかったし元気貰えたし、もっと頑張ろう🥲ってなれました(><)

撮影が全て終わった日に、「今度は宣伝部員としてライブに行きますね!」って言ってくださったりとか🥺

もう本当に嬉しかった(●´ω`●)

スタッフの皆さん、こちらこそ!私たちも皆さんが大好きです⸜❤︎⸝‍

また来月も放送があるので!ぜひ楽しみにしててください✨

よろしくお願いします!!!!

ところでみなさん!
すきっ!になってくれましたか????

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はUberEATSで韓国チキンを注文して、食べたよ~( *ˆ︶ˆ* )



ずーっと気になってた韓国チキンのお店の、ハニーバターチキンとチーズボール🍯🍯

コーラと大根の酢漬けもついてきて、めちゃくちゃコスパ良きだった!!!
久々に食べた韓国チキンやっぱサクサクで美味しかったなぁ✨
ASMR撮れるかと思ったもん!笑

前まで新大久保とかで韓国チキンを堪能してたんだけど、最近行けてないからまた落ち着いたら食べに行きたいなぁ( *ˆ︶ˆ* )

ヤンニョムチキンも気になるから今度頼んでみよっと✨

UberEATSってその地域によって頼めるお店が全然違うと思うんだけど…

🙋‍♂️皆はどんなのが頼めますか???

遠征で地方行ったらそれこそUberEATSとかでその地方のお店のもの食べたりしてみたいなぁ( *ˆ︶ˆ* )
便利な時代になりましたね( ̄▽ ̄)←いつの時代の人w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ミニアルバム発売記念💖「すきっ!~超ver~」LINE MUSICキャンペーン開催決定🥰❣️

収録曲「すきっ!〜超ver〜」をLINE MUSICで期間中たくさん聴いてくれた方の中から抽選でときめく♡プレゼントが当たる💕

詳しくはこちら⬇️
https://toki-sen.com/974g

ご参加お待ちしてます❕
#超とき宣 #sparkjoy



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はちょいとお眠なのでそろそろ寝ます…(これからお風呂入って歯磨きしたら←リアル)

皆さんも素敵な夢を~

それでは今日はこの辺で✨

おやすみんみんぜみ!

BGM🎶
黄色/backnumber さん

昨日の虹とオオカミには騙されない
めちゃくちゃ泣いちゃった🥺🥺🥺🥺🥺


From❥❥ 遥香