Monday Julia だよ~
こんばんは😄

明後日9/29(水)は、超ときめき♡宣伝部に進化してから初のミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」の発売日でーす✨
今からドキドキがとまりませーん‼︎😆
いよいよ発売週ということで、
だんだん盛り上がってきた気がして嬉しいです❣️
みなさん、よろしくお願いしまーす🤲




また一週間が始まりましたね~
最近いつにも増して一週間経つのが早く感じるんです!「え?もうMonday Julia の日なの⁉︎😳」と、なんか3日前くらいにブログ書いたばかりのような気がするんですよ〜(>人<;)
毎日が充実してる証拠かな⁉︎笑


今日って言うか昨日って言うか、26日の25:00に 

"歌謡ポップスチャンネル"

『超ときめき♡宣伝部 ~すきっ!になってくれますか??~』の放送がありました〜📺
リアタイで観てくださった方いますか〜??
遅い時間帯にありがとうございます💕
眠くなかったですか〜😅
ジュリアもちゃんと観ましたよ!
(頑張って起きてた!鬼滅も観たよ😆)
ぜひ感想お待ちしてます💌
#すきくれ で呟いてね。
次回の放送は10/24(日)です。
第2話も私たちのリアルな活動の裏側をお届けします!お楽しみに〜💙💜❤️💖💛💚


昨日のお話し会前半のスリーショット❣️


お話し会での髪型はいつも下ろしだったんだけど、初の「ツインテール」にしたの🎶
昨日は、初めましての方も沢山いらっしゃって嬉しかったな😍
ありがとうございました。
2日の似顔絵会もよろしくお願いしまーす✌️

ジュリアは初の似顔絵会なんですが…
えーとえーと💦
実はジュリアは、画伯?というか笑、絵を描くのが苦手というか得意というか…
ポラーノ&アピーノが、私の中での傑作で…
つまりあまり期待しないでください😆笑笑
でも頑張りますよー💪💪💪






❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
 
🧡ミニアルバム📀📀📀📀📀📀
『すきすきすきすきすきすきっ!』発売日❣️
■9/29(水)
ついについに今週です🥳
明後日だよ〜〜ん✨
私たちのすきっ♡‼︎がたくさん詰まったアルバムです💕ぜひ聴いてくださいね💿


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2021 (TIF)
■出演日:10/3(日)
♡10:45〜11:10 HOT STAGE
♡19:15〜19:30 SKY STAGE
■お台場 青海特設会場 


🧡女・組長祭 2021🥳
■日時:2021年10月17日(日)
≪第1部≫開場 13:45 / 開演 14:30
≪第2部≫開場 17:15 / 開演 18:00
■会場
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール




🧡『ミューコミプラス』presents✨
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~👑

日程:2021年10月30日(土)
■会場:横浜アリーナ


🧡冬のワンマンライブ🧑‍🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉
■①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール
■②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)

今年のときクリは、中野サンプラザホール&Zepp Namba(OSAKA)の2箇所で開催します🎄
少しだけ遅いクリスマスを一緒に楽しもうね🎁




🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎉
■2022年2月
※詳細はもう少しお待ちください。




🧡ときめき♡夏の晴れ舞台2022開催決定🎉
■2022年5月
■会場:横浜武道館

とき宣史上いちばんBIGな会場です✨
絶対成功させるぞー👊
Ei-Ei Oh!



❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜*❤︎


🧡番組出演情報(ときめき♡いんふぉ)📺📻


🟠TBS「PLAYLIST」♬
放送日時:9/28(火)25:58〜27:08
公式HP:https://www.tbs.co.jp/playlist-tbs/
お楽しみに〜🥰

🟠RADIO GROOVE(ラジグル)
9/28 #超ときめき宣伝部

お聴き逃しなく📻


🟠歌謡ポップスチャンネル💝
「超ときめき♡宣伝部〜すきっ!になってくれますか??〜」
次回は10/24(日)深夜1時

リアルな裏側をお届けします✨観てね〜


🟠 テレビ東京「プレミアMelodiX!」🎤
放送日時:10/4(月)26:50~27:20
公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium

お見逃しなく👍


今日もいっぱい宣伝しました笑
それではそろそろおやすみなさい💤




ジュリア💜