おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |


今日はときバロの撮影📸してきたよ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いっぱい動画撮ったよ!お楽しみに(〃'▽'〃)

あ~、それにしても、お腹すいた…笑

今日は朝ごはんに吉〇家の豚丼食べたよ!
豚丼食べたの初めてだった!!
皆は牛丼と豚丼どっち派???

あっそうだ…

この上のツーショのかなみさんなんだけど…

はるみんな可愛くて大好きなんだけど、IMADA MARKETさんとのコラボジャケ写で1番好きなのがこのかなみんのビジュアルで、かなみさんのワンショットを撮らせてもらったの!

せっかくだから、ここに載せていい?♡

いいよね!(強引)





ショート丈のパーカーと、このお洋服のセットがめちゃくちゃ可愛い(*´`)

なんかもぅ、ありがとうございます!!!
って感じだった( ̄∀ ̄*)イヒッ

かなみんひよりん撮影終わりにインスタライブしてた!
お疲れ様( *ˆ︶ˆ* )

はるはお腹がすきすぎてたのですぐ帰っちゃいました( ´•ᴗ•ก )💦
ゆるちて笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日書いた菅田オータムンの話!!!!

''autumn'' あれってオータムンじゃなくて''オータム''だったんだね!笑笑

気づかなかった笑笑

でもなんかオータムンの方が可愛いからオータムンでいいや笑

マネージャーさんにもぴよにもあきたんにもみんなにも突っ込まれたwwww

( ´•ᴗ•ก )💦

オハルチャンタマニポンコツ( *ˆ︶ˆ* )

イヤ、ツネニ?

(。_。`)チーン

これからも色々色んな人に教えてもらお笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2021年5月29日・30日に開催した、
ときめき♡夏の晴れ舞台 2020-2021 ~はじまりのときめきパレード~😆🌻

Live Digestが公開されました❕

ぜひご覧ください⬇️

#超とき宣 #超ときめき宣伝部 #ときめき夏の晴れ舞台 #sparkjoy

このサムネ好き!

いつもとっても綺麗に撮って頂いてて、本当に感謝です🥺🥺
ありがとうございます♡

それでは今日はこの辺で✨

また明日~✨

みんなは今日の夜、なにたべる~~???



BGM🎶
題名のない今日/平井大 さん

From❥❥ 遥香