おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |



今日はときバロでした( *ˆ︶ˆ* )

ぴよちゃんの生誕祭の舞台裏!

皆さん、ぴよちゃんの生誕祭はもう何回も見ましたか?

オープニング映像からぴよちゃんワールド全開で、とっても楽しいです(o^▽^o)

ときバロ、リアルタイムで見てくださった方はありがとうございました!
まだ見れてない方はアーカイブでぜひご覧下さい✨
https://youtu.be/pCaE8IWcwZg

今年も残りあと少ないけど、ぴよちゃんにたくさん笑わせてもらお!(b・ω・d)イェァ♪
エンターテイナーぴよちゃんが大好きです(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、明日は「永野の映画はえ~がな!」です✨

明日も引き続き、「50回目のファーストキス」についてお話します♡

明日もぜひよろしくお願いします(*^^*)



収録日がお誕生日の当日だった永野さん💓

白い恋人をお渡ししたらとっても喜んでくださって、はるもめっちゃ嬉しくなりました( *ˆ︶ˆ* )

いつでも優しくて元気な永野さんが大好きです✨
これからもよろしくお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は秋分の日ですね!

皆さんは、秋と言えば何を思い浮かべますか??

さつまいも、さんま、栗、菅田オータムン、、

他にも色々!!!!

はるはこないだ栗!食べたよ~!
秋って感じしますよねぇ~☺️

おっと!いけない!
菅田オータムンの説明をしてなかった!
インスタで急に出てきてびっくりされた方もいらっしゃると思うのですが、

こないだぴよちゃんとあきたんと話してて!

英語で秋が、autumnらしくて、

そこから菅田オータムンという相性があきちゃんにつきました笑笑

私は菅田オータムンにドハマリしてしまったんですwww

今年は菅田オータムンの秋になるかもしれないですね😎😎

色んな秋!楽しみましょう!笑


それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
Q&Aリサイタル!/戸松遥 さん

めちゃくちゃ元気出た。

From❥❥ 遥香