おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |



明日はぴとか♥️がイマドキに出演(*^^*)

生放送だって!楽しみですね( *ˆ︶ˆ* )

仁香(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はとっても綺麗な満月でしたね!!!

みなさんは見ましたか???

はるは今日!
お月見にぴったりな、こんなプリンを食べたよ😋





うさぎと月が描いてある♡

大好きなpastelのなめらかプリン🍮

かわいい上に美味しいって、最強かよおおお!

おっきい月も見れたし、今日は素敵な日になりました♡

7月のサイダーのブログ途中まで書いてて消えちゃったけど🥺🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭😭

ぬわぁぁぁぁぁぁぁん🥺🥺🥺🥺🥺

またゆっくり書きます…(´∵`)シュン…

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ 番組出演情報✨

TBS「PLAYLIST」♬
放送日時:9/28(火)25:58〜27:08
公式HP:
PLAYLIST
TBSテレビお届けする「PLAYLIST」の公式サイトです。毎月最終火曜 深夜1:58から放送!月に一度、番組オリジナルのプレイリストをライブで提案する音楽番組です。様々なシチュエーションで楽しめるようにオススメします。PLAYLISTの情報はこちらから!
www.tbs.co.jp

9/29(水)発売 #超とき宣ミニアルバム より、「すきっ!〜超ver〜」を披露しています💖
お楽しみに〜🥰
#TBS #PLAYLIST #超とき宣 #sparkjoy

なんと!今回もまた!

PLAYLISTさんに出演します(*´˘`*)♥



嬉しいっ♡

みなさんぜひ見てくださったら嬉しいです✨
リアルタイムで見れない方は録画予約してね♡
面白い企画もあるよ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
絶対楽しいから楽しみにしててね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

10月2日に似顔絵会をやることが決定しましたー!!!

似顔絵会久しぶりすぎてえ!嬉しい!ってなった!笑笑

今から画力を磨こうと思います(¯v¯)ニヤ←いや謎の努力しなくていいよwwww

私は私なりのタッチで描かせていただきますのでみなさんお楽しみに笑笑

どうかお手柔らかによろしくお願いします笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
熱帯ロマンス/POP ART TOWN さん

逆にみんなにはるの似顔絵描いてもらいたい~笑

From❥❥ 遥香