皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

9.18に20歳の生誕祭「ひよりん日和2021」を生配信させて頂きました〜🥰

アーカイブが見れるようになったみたいですね✨


まずは、開場中のオープニング映像から!



コーンな変な髪型して



動画を組み合わせて、オープニング映像を作りました!!

ライブを見てない方はナニコレって感じだと思うんですが...簡単に言うとひよりの一発ギャグと言うか...ダジャレ集??をかき集めた映像が出来上がりました笑笑

半年前くらいに、こう言う小ネタを思いついたらメモして、年齢に合わせて20個集まったら良いな!と思ったら20個越してました👏

くだらないけど、クスッとできるネタ集かなと!


最初、スタッフさんに映像渡すのも恥ずかしかったんですよ笑

ひよりだって恥ずかしい事あるんですよ!!(小声

みんなはどのネタが好きでしたか??
メンバーとか、スタッフさん、あと配信を見てくれてた友達にどのネタが好きだったか聞いたけど、結構バラバラだからどのネタも面白いって言ってもらえて嬉しかったです🥰

みんなはどのネタがお気に入りですか👂✋
良かったら教えてください🧡


セットリストは...

1. Onaraはずかしくないよ/オンナラブリー
2.きみに夢中ガール

3.笑えよ乙女/コレサワ
4.YOU/浜崎あゆみ
5.私の道

6.SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!
7.エンドレス

アンコール
8.未来へ/kiroro

9.すきっ!〜超ver〜
10.超ステップアップ

この様なセットリストにしました!!

ひよりプロデュースなので!曲もひよりチョイスとなってます♪♪

きっと、衝撃で始まったであろう1曲目

「Onaraはずかしくないよ」
きっと、ひよりと同世代は絶対に知ってるはず!!

小学校2、3年生の時にひよりが大好きだった「ピラメキーノ」という子ども向け番組があってその番組内で、はんにゃの金田さんがオンナラブリーというユニットで歌ってたんです✨

ひよりが初めて買ったCDがこの「Onaraはずかしくないよ」だったんです😂
イベントにも足を運んだり、学校で友達と歌ったり踊ったり!本当に好きだったんですよ〜!

約、今の半分くらいの年齢の時に好きで、初めて買ったCD💿と言う事で選曲させて頂きました!!

間奏で、メンバーに「Onara恥ずかしくないよ♡」と言ってもらうという時間がありましたが、

ファンの皆様。メンバーに「Onara」というワードを言わせてしまいすいませんでしたー!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑




メンバーNGもマネージャーNGも出ませんでした‼️
みんな「いーよー⭕️」って笑笑

なんなら、「Onarはずかしくないよ♡」って言った後にブーブークッション置く??なんて提案するメンバーもいましたからね😂😂😂
さすがにそれはやめましたが笑笑

来年はパワーアップしてるかもしれません😏笑


ソロ曲2曲目の「笑えよ乙女」は、その曲名の通り女の子の気持ちに寄り添える歌です♡

ありがたい事にたくさんの女の子の宣伝部員さんに応援して頂けているので、同じ女の子として勇気を与えられる歌を歌いたいなと思ったので選曲しました☺️🎀

とき宣の活動などで、ステージに立っている時はアイドルだけどひよりもメンバーもみんなふつうの乙女に生まれた女の子🤍
同じ女の子に生まれてこれたから一緒に女の子楽しみましょう☺️💚

コレサワさんの歌が大好きなので今回初めて歌えて嬉しかったです🎀




浜崎あゆみさんの「YOU」
avexの大先輩の歌を歌わせて頂きました!!

ひよりのままの勧めでセットリストに今回入れさせて頂きました😊
昔から車で歌っていた曲だったけど、いざ一人で歌うとなるとキーが凄く高くて凄く挑戦の曲でしたが、ボイトレをやって頂いたりして歌う事ができました!!
今回1番緊張した曲でした!!

そして「私の道」は、

もしかしたら、知らない方も多いかもしれないんですが、劇団富士大陸の第一回公演で歌った歌です「劇団富士大陸」...??はにゃ?って方は是非調べてみて下さい笑

超とき宣になってから初めて歌ったかな?と思います!!
第一回公演は、ひよりが主役を務めさせて頂いて「私の道」思い出深くてとても好きなんです✨

ラストサビメンバーと歌えて良かったです😌🧡

アンコールで歌ったkiroroさんの未来へは何度か皆さんの前で歌った事ある曲で今回も歌わせて頂きました!!




衣装も、ひよりのだーいすきを詰めこんだメルヘンでフリフリな衣装を着れて嬉しかったです💚

頭の「20」もポイント😍


💚今回でなんと6回目の生誕祭でした💚

14歳の時から皆んなにお祝いしてもらえてます😌

生誕祭のお手紙でも伝えましたが、20年間生きてきて、まだまだ未熟なひよりだけど本当に周りで支えてくれている方たちのおかげで楽しい人生歩んでるな〜と思えています!!

これからも自分の生き方に自信を持てるように歳を重ね20代を楽しんで行きたいです!!
老後とかアイドルだった自分を胸張って自慢できるようになりたいんですよ😙
「アイドルって楽しい」そう思わせてくれてありがとう🧡
一緒に偽りのない伝説作りましょう!!
これからも応援よろしくお願いします💚

メンバーの皆んなも沢山お祝いありがとう!!




それでは、コメント読むの楽しみにしてます😍


抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥