おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |

早速ですが!!!

お知らせです!!!(♡˙︶˙♡)

なんと!!

ミュージカル
「オープニングナイト
~桜咲高校ミュージカル部~」

の再演が決定いたしました~!!!!!!

✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧



今回はなんと!新国立劇場の中劇場で!

11月1日~3日!そして7日に!
開催されます(*^^*)

私は今回も、龍神麗子として参加させて頂きます!!

オプナイは私が初めて出演させて頂いたミュージカルなので!
1回目が本当に楽しかったから……もぅ楽しみすぎる!!!!!(っ ॑꒳ ॑c)ウキウキ

今回も、ジュリアとオプナイメンバーの皆さんと、力を合わせて頑張ります(*ˊ˘ˋ*)♡
1回目より成長した私を見せられるように、沢山学んで活かせるように!がんばる!!!

1回目を観れなかったよーって方も!ぜひぜひ
観に来てくださったら嬉しいです!!!
一緒に青春しましょう!!!!٩(Ü*)۶

チケットはこちらから!
よろしくお願いします(*^^*)

https://chotokisen-fc.com/contents/456964


いやぁ楽しみ!あー楽しみ!笑
頑張ります!(*^^*)

よろしくお願いします!!(*´˘`*)♥



From❥❥ 遥香