おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagramにいいね!コメントありがとうございます!!

しっかり読ませて頂いています!



自撮りを沢山しても、若干視点がズレてるか、手ブレしてるか、半目になってるか…で結局使える写真が全然なぁぁぁい😵‍💫

もっと自撮り力を鍛えなくては💪🏻✨



さっき、おはるちゃん💗のInstagramの投稿で北海道お土産紹介動画を見たんですよ、そしたらまた白い恋人が食べたくなってしまいました🥺😵

なんであんなにも美味しいのでしょうか🥺


この間知り合いの方にLeTAOのフロマージュミルク(ラングドシャ)を頂いて食べたのですが、それも、もぅたまらなく美味しくて🤤💖

チーズ??が濃厚でとっても美味しかった🥰

もしかしたら私は、ホワイト系のラングドシャが好きなのかもしれない!!😳

自分でも作ってみたいな〜𓎩𓌉𓇋
意外と簡単に作れそう🎶

中の部分には、色んな味のチョコだったり、レアチーズとか!入れても美味しそう〜💕




なんかお菓子ってなるとハロウィンを思い出しますね〜🎃

この写真は、去年のハロウィンライブの時のです!

約1年前か〜😳
髪が伸びたな〜っと思います👧🏻

もうすぐ冬だし髪の毛が切りたくなりますが、最近またロングが好きになってきてしまって…なかなか決断が出来ない😖

なのでまだ伸ばそうと思いますっ!✨



そして!
今週末は、ひよりんの生誕祭「ひよりん日和2021」です!💚🎂

開催日時:9/18(土)13:00開演 です!

配信チケットも販売中ですので、是非みんなでひよりんを応援しましょう🥳

↓↓↓

https://toki-sen.com/918hiyorin

Happybirthday!!!



この間「色づく世界の明日から」を見ていたんですが、このアニメを見るとポッキーがものすごく食べたくなりました🍫💖

絵がとても綺麗で素敵な物語なので、皆さんもポッキーを準備してからご覧下さい✨


最後まで読んでくださりありがとうございます!

それではまた今度〜〜🤗🤗