おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |



右足を出して左足出すと…歩けるっ🎶

あたりまえ体操デーデンッ🎶

(なんか急に頭の中で流れてきてリピートされてる)

🙋‍♂️皆さんは最近感じた当たり前な出来事とかありましたか~???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

タイトルに疑問を持ったそこの貴方。


いや、私本当に頭いいんですよ?😎😎

だって今日3女るかの勉強を教えましたから( ̄▽ ̄)

算数の3桁÷2桁ですが( ˙꒳˙ )

( ¯•ω•¯ )

⬆️この文を見たみんなの顔

ピエン🥺🥺

ママに頭いいね!って言われたも~ん((( ̄へ ̄井) フンッ!!

小4の算数だけど

ピエン🥺🥺

久々に一緒に勉強して楽しかった姉でした✨

学生時代に戻りたい笑(永遠と言ってる気がする)

BGM🎶
ハジマリ/GADORO さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TikTok Liveなどで、私たちの韓国語版自己紹介動画が流れてます!!!

難しかったし、合ってるか不安だったけど、ネイティブの方に読み方やコツを教えて頂いたりして頑張りました✨

状況が落ち着いたら、本当に海外いっぱいライブしに行きたいなぁ~(♡˙︶˙♡)

新しい言語に触れるのは楽しいことですね😆

🙋‍♂️皆さんは日本語以外に喋れる言語ありますか~???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお昼ご飯にチャルメラの宮崎辛麺を食べました✨

激辛って書いてあったけど割といけたよ!!!!


それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)



From❥❥ 遥香