今日も一日お疲れ様でした☺️

昨日、温かいスープが恋しくなる飲季節💞
って書いたんですが。。。

今日は、暑かった😵💦

半袖で外に出ました笑

季節の変わり目は気温の変化が激しいですね💦




10月30日に開催されるスタプラフェスの!
シンデレラの歌割りの再抽選が発表されましたね✨

私は…
TEAM SHACHIさんの「トリプルセブン」です❣️❣️

前回に続き!
今回も、シャチさんの曲なんです😊🎶

先輩方の曲をやらせて頂ける機会って滅多に無いので!
精一杯、楽しみながら頑張ります😆💪🏻

お久しぶりにスタプラの皆さんに会える💕
しかも!大集合です✨

アットジャムの配信で少し見れたけど…
生でLIVEを観れるし嬉しい🎶

目の保養に耳の保養ですね💞


そして、超ときめき♡宣伝部をまだ知らない方もいらっしゃると思うので!
1人でも多くの方に知って頂けるように!
そして、皆さんの心に残るように頑張ります🥰

よろしくお願いします❣️



名古屋でぴよりんを食べれました☺️

ストーリーに載せたかな?


夏を満喫したぴよりん🤘🏾🌴(勝手に命名笑)



チョコレート味かと思って食べたら…!

ん?あれ??

あなた…コーヒー味だったのか!😳
っとなりました😆

びっくりンゴ🍎

噂によると…
ぴよりんチャレンジというのが流行ってる?みたいで!

ぴよりんって、プリン🍮なので崩れやすいから…
崩れないように持ち帰れるかっというチャレンジ!笑

良かったら挑戦してみてね〜😆😆

いつか、LIVE中にお届け!デリバリースターで
メンバーで回しながら崩れないようにお届けできるか❓
ってやってみたいですねっ😂笑


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️