おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |


超とき宣 公式ファンクラブ
「超ときめき♡宣伝本部」
個人コンテンツ更新しました!!!
まだ見てない方は、ぜひ✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TEAM SHACHI💙
咲良菜緒さん✨

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

いつも可愛くてクールで優しい菜緒ちゃんが大好きです🐰

毎回緊張しちゃって上手く話せないけど!笑
今年は頑張ります笑笑

素敵な一年になりますように✨


夏Sの時の写真😆

そして、B.O.L.T の青山菜花ちゃんも!
本日がお誕生日!!!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

菜花ちゃんは、去年のスタプラフェスで初めて会ったんだけど、まだちゃんとお話出来たことが無くて🥺

今年のスタプラフェスでお話できたらいいなって思ってます(*^^*)

B.O.L.TさんのLiveも見てみたい💓

菜花ちゃんにとっても素敵な一年になりますように✨

私もまいまいこと春名真依ちゃんと誕生日が一緒なんですけど、誕生日が一緒って結構すごい確率だよね!!
いいですねぇ(●´ω`●)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一昨日?くらいから、久々にギターをまたやり始めました~!!!

もうね、毎日やってるんだけど、なんせ左手が痛い。笑

毎回やった後に白いまめができる笑笑

何事も継続は力なりですね笑

やり始めると時間忘れてるくらいハマっちゃうんだけど、やろう!って思うまでが時間かかるのよね笑笑

でも最近は久々触ってめっちゃ楽しかったからハマっていて毎日の日課になってます✨

実は、今年の冬まで使ってたMartinのギターを修理に出してて、それがちょっと前に返ってきたの!
弦も張り替えて、もう音がいいんですよ。笑
でも弦張り替えたばっかだから硬くて痛いのよね。笑

はい!継続は力なりですね!笑笑

お家にギターがある方は、おはると一緒にギタ活、しませんか?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~(♡˙︶˙♡)



野々村真さんの娘さんの、香音さんのブランド!
KOL ME BABYのお洋服👗
通販でたくさん買って、最近よく着てます♡
ちょっと個性的で可愛い(●´ω`●)

BGM🎶
あなたへ贈る歌/erica さん

From❥❥ 遥香