おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram・TikTokにいいね、コメント沢山ありがとうございます😊

読んでますよ💖



Zepp Tour ファイナル❤️‍🔥
完走しました〜〜〜〜🏃‍♀️💨✨

去年のZeppツアーが延期になったり、そして大阪の公演が違う日になったりと、ライブをちゃんとできるのかな、っと不安になったりもしましたが、こうしてに無事最終日をメンバー全員で迎えることができて嬉しく思っています!

私は初めてのツアー✨
超ときめき♡宣伝部としても初めてのツアー✨

ドキドキわくわくが止まりませ〜〜ん!でした💖

ずっとお会いできていなかった宣伝部員さんにやっと、お会いすることが出来たり!✨
初めての宣伝部員さんともお会いできたり!
ツアーという楽しさを知れたし、皆さんとの思い出も沢山沢山!出来ました!

全国5箇所、どの会場も超超アツいライブだったし、超超楽しかったです!✨

本当にありがとうございました!



ライブに来れない方のタマシイもしっかりひよりんが運んでくれましたぜぃっ❤️‍🔥

私も途中でちょこっと運びましたョ!🐣
うんとこしょっ💧♡



そして、今後のとき宣の活動情報も沢山発表されました!

・9/18 ひよりん生誕祭💚
・9/29 ミニアルバム発売✨
・10/3 TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
・10/17 組長祭2021
・10/30 スタプラアイドルフェスティバル in 横浜アリーナ
・12/26 ときクリ2021 in 中野サンプラザホール
・12/30 ときクリ2021 in Zepp Namba
・2022年2月 ピューロビレッジ ときめきライブパレード ~ミラクルバレンタイン~
・2022年5月 ときめき夏の晴れ舞台2022 in 横浜武道館

こーんなにいっぱいっ!✨

これからもとき宣について来てくださると嬉しいです!
よろしくお願いします✨



じゃーんっ!
Instagramで投稿しましたが、Zeppツアーでの会場に着きました〜動画を作ってみました🥳

大阪からの帰りの新幹線でずっと作ってやっと出来たんですっ✨

頑張ったので見てくださると嬉しいですっ💕😉✨

あっそういえば、大阪でもお土産買いましたょ〜🤩🤩🥰🥰



全部美味しすぎてほっぺが落ちまくってしまった🤭😘

ごちそうさまでした😋






そして、YouTube スマ100ちゃんねるでは、大好きなっ!賭ケグルイの蛇喰夢子ちゃんのコスプレをしました〜〜!!💖

是非見てくださると嬉しいですっ!
よろしくお願いします!

↓↓↓
https://youtu.be/cJvhw2sdZ2s


それでは!

最後まで読んでくださりありがとうございます!



今すぐ、伝えて、愛を!!!💕

それではまた今度〜〜🤗🤗