こんばんは🌝
Monday Julia です❣️



昨日で全国5箇所を周るZeppツアー、
「みんなをすきっ!にさせるハートロックオンZepp Tour 2021」の全8公演全てが終了しました😆😍😭

応援してくださった全ての皆さんに"ありがとうございました"って電波送ります💌


今回は、超ときめき♡宣伝部に進化してから初めてで、そして久しぶりの遠征だったので、今までまだ出逢えてなかった初めましての方々、それから久しぶりの有観客で久しぶりにやっと再会出来た皆さんに囲まれて、本当に幸せ過ぎるツアーになりました❣️
ほんとにあっという間で、終わってみたらもちろん達成感もあるけど、同時に喪失感もあってもう既に寂しいです!🥺
会場で、皆さんと一体になってライブを一緒に作ってる感じが、ジュリアはたまらなく楽しくて好きです💞やっぱ生のライブって最幸ですよね❤️‍🔥

今回のツアーを通して、宣伝部員さんとの絆もより深まったんじゃないかな〜とジュリアは思っています。より太く強くなったよね⁉︎😄

ステージから見る宣伝部員さんたちの一体感は凄かったし、皆さんの表情で楽しんでくださってるのが伝わって来て、とっても嬉しくてパワーをたくさん貰いながらライブしてました🎤

昨日のファイナルは、応援電波の量も魂の量もものすごくいっぱい届いたので、この夏で一番ぐらいに会場が熱くなりました😆❤️‍🔥
宣伝部員さんみんなが送ってくれる沢山のパワーに負けないくらいのパワーを送り返せるくらいにの皆さんのエネルギーの源のような存在になりたいです🤩
頑張るぞ〜‼️えいえいおー👊
(あっ、そういえば最近「Ei-Ei-Oh!」やってないな〜久しぶりにやりたい!)

皆さん、もうツアー完走したのでネタバレOKですよ!🙆‍♀️やったね笑笑
沢山感想待ってまーす☺️




↑じゃじゃーん❣️
今回のツアーでは毎回違う髪型をしたのですが、みんなはどれがすきっ⁉︎
どの髪型が好みですか〜?



ツアーでは、今後のライブの予定がどどどん!っと発表されましたね🎶\(^o^)/\(^o^)/

❤︎冬のワンマンライブ🎄
「どきどきクリスマスパーティー2021」🎉


①日程:2021年12月26日(日)
会場:中野サンプラザホール

②日程:2021年12月30日(木)
会場: Zepp Namba(OSAKA)

今年の #ときクリ2021 は、中野サンプラザホール&Zepp Namba(OSAKA)の2箇所で開催です!
大阪での開催の発表がされたとき、すっごく皆さんが喜んでくれてたのが見えて嬉しくなっちゃった😍
少し遅れたXmas presentを届けに行くから待っててね💝🎁





❤︎「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」開催決定🎉
2022年2月

小さい時から大好きなパレードを観ていたピューロでライブできるなんて嬉し過ぎるぅ〜🤗🌲
サプライズ発表をしにZepp Hanedaまで来てくれたキティちゃん&マイメロちゃんありがとう💕
それにしても、ほんとにびっくりしたぁ〜!😮





❤︎ときめき♡夏の晴れ舞台2022開催決定🎉
会場:横浜武道館
2022年5月

とき宣史上1番BIGな会場です!
絶対成功させるぞー👊





皆さんぜひ遊びに来てくださいね。
これからも最幸の思い出を更新し続けましょう👍

青春は心の若さ💗
ずっと若い心で生涯現役の宣伝部員ってことでよろしくお願いします🙇‍♀️笑
一緒にずっーと青春しようね😉





P.S
そういえば、遠征時にメガホンの中に割れちゃいそうな差し入れで頂いたお菓子を入れて"お家まで持って帰るぞチャレンジ"名古屋でも大成功でした笑笑(貰っためんべいを一枚入れておいたら家まで割れてなかったの)自分でも超っとびっくり!
でもね、それ自分でも食べるつもりだったのに、
食べようと思った時にはもうなかった😭
誰だ〜食べたの??多分ママだと思うけど👩

ちなみに今回の大阪のお土産は、ママに「お菓子とかいらないから551だけを沢山買って来てね」って言われたので24個も買いました!
しばらく我が家は551が続くと思われます😅


それでは、今日はこの辺で〜


あっ、昨日のライブのアーカイブは12日(日)まで観れるので、ぜひ沢山観てくださいね👀
ジュリアは今日観たよ〜


おやすみなさい💤
ジュリア💜