おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!¨̮ )ダンゴ ( ¨̮ )サンキョウダイ ( ¨̮ )デーデン♪ |



ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!

サンボマスターさんの「輝きだして走ってく」
どうしてもこの歌詞と自分の心の中の気持ちを伝えたくて、小泉書店で紹介させて頂きました。
読む前から泣きそうで、それを隠そうとしてたから、
朗読としては未完成だったかもしれないけど…

これまでの期間、弱っていた自分の心を、とっても強くしてくれた曲の1つだったんです。

挫けそうになったり、身体も弱ってたりしてる中で、
心も弱ってしまって、、、
自分を責めないでいいんだよとか、誰も悪くない。とか。分かってたんだよ。
分かってたけど、何も出来ない中で、どうしても自分を責めちゃったりとか、そういう日もあってね

でもそんな時に、この曲を聴いて、
''せめて今は、心だけでも強くいよう''
って思うことが出来て。
自分は負けない。負けないんだ。って、心に言い聞かせることが出来て。

負けそうになった時もあったけど、
宣伝部員さんの言葉とか、私の周りにいる、私を支えてくれてるたくさんの大切な人の言葉を聞いて、
いっぱい涙は流したけど、それでもここまで負けないんだ!って気持ちを持って、やってこれました。

この期間で、私の心は一段と強くなりました。
弱くもなりやすかったりするけど、そんな時はきっとまたこの曲を聴いて背中を押してもらったり、皆の笑顔を見て、前に進もう。負けてなんかいられない!って、思うと思います
少なくとも今はそう思ってます


ツアーも折り返し!
皆と会える時間は本当に楽しくてあっという間!

明日も明後日も、そんなかけがえのない時間を、
最高の思い出にしようね!

よろしくお願いします(*´ω`*)

リアルタイムで聴けなかった方はradikoでぜひ聴いてください~


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!今日はドラマ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」最終回!

こちらも、見て下さった皆さん!ありがとうございました(*^^*)

内人と創也はもちろん、皆さんのキラキラとした青春に
本当に感動しました。
撮影中もずーっと皆さんがキラキラしてて、クランクアップで皆さんが号泣されていた姿を見て、私たちもしっかりもらい泣きしちゃいました笑

超素敵なドラマの主題歌を担当させて頂けて、私たちも超幸せでした!

これからも、たくさん愛され続けてきた''むてきのうた''を、もっともっと色んな人に愛して貰えるように、頑張っていきます!!
これからもよろしくね☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日はZepp Hanedaで、待ち合わせね✈️💨



From❥❥ 遥香