おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

ブログや、Instagram、TikTokにコメント、いいね!ありがとうございます😄✌🏻✨



皆さん、すきっ!のMV💖見てくださってますか〜?👀

MVではみんなのウインクが多いと思うのですが、私とひよりんはウインク0回💚

なのでウインクしてみました🙄

カメラ見ながらだと何となくできるって事に気が付きました😳✌🏻
皆さんもぜっひ ⸜❤︎⸝‍!



そして!
Zepp Tour 2日目は、Zepp Nagoya ✨でした!

名古屋は初めて〜!
超とき宣に初めましての方も沢山いました!
会いに来てくださった方ありがとうございました!

さらに、sold outということで、本当に沢山の宣伝部員さんとライブを行うことが出来ました!
幸せな時間をありがとうございました💖

そして、また名古屋の皆さんに、会いに行けるよう頑張ります!❤️‍🔥
来れなかった方も、来てくださった方も、またお会いしましょう🎶

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

上の写真の通り、名古屋名物『ひつまぶし』を頂きました〜😘ヨ
実は私は2回もひつまぶしを頂いたんですが、2回とも最高に美味しかった〜♡
2回とも全部食べてしまった😦🤭😜

あと、ぴよりんも食べました🐣
私はノーマルの黄色のぴよりんを食べましたよ!
売り切れてしまってなかなか食べれなかったので、食べれて嬉しかったです🥳
ふわふわでとっても美味しかった〜、次はもう1種類の味も食べてみたい🤤



じゃじゃ〜んっ!
名古屋でのお土産🌟紹介しますっ!

・ゆかり
思っていたよりサックサクでビックリしました😳

・八丁すいーとぽてと
おいもが滑らか〜でした🍠

・わらびういろ
ういろ初めてっ!♡
やっぱきな粉は最強🔥

・シュガーバターサンドの木の抹茶味
これは本当に最高に最高に美味しかったです!
あと2パックくらい買っておけばよかった…と思うくらい、凄く美味しかった〜♪

そして絶対買うと決めていた、抹茶味のしるこサンドは、残念ながらありませんでした🥲
いつか見つけてやるっ❤️‍🔥

名古屋の皆さん!
美味しいものを沢山作って下さりありがとうございます😭🙇‍♀️✨

今度はもっといっぱい食べに来ます!



そしてそして!
Zepp Tour 3日目は、Zepp fukuoka✨でした!
来てくださった方ありがとうございました!

Zepp 福岡での、2部はみんな髪の毛をシャッフル〜!
私はおはるちゃんからのサイドポニーを頂きましたよ💗
ひよりんはひとちゃんからポニーを❤️
ひよりんのポニーは本当に新鮮で、超可愛かった😍
皆さんもロックオンされました?👀💕
私は見事にされました🫀➵♡

あと3公演どんな髪型になるのか???
そこにも注目です!
ライブに来れる方は生で確認!来れない方は写真で確認!お願いしますねっ🎶



じゃじゃ〜ん!
またもや登場…😅
福岡のお土産🌟です。

紹介ばかり…もぅ、いらないですね😇

全部とっても美味しかったです🤤
ご馳走様でした✨


かなみんも書いていたけど、このZepp Tour美味しいものがありすぎて太ってしまーーーぅぅ😵‍💫
うきゃぁぁああぁ💖

でも美味しくて幸せなのだぁ〜🥰😉

存分に今も味わおう✨



そして!
Zepp Tour も残り二日!
9/4 Zepp Haneda 🗼
9/5 Zepp Osaka beyside 🐙

です!
時が過ぎるのもあっという間で…びっくりです。

残り二日も全力で楽しみましょう!✨

大阪では、生配信もあります!
チケットも販売STARTしましたので、是非来れない方もチェックよろしくお願いします🙇‍♀️

↓↓↓

https://toki-sen.com/vq6w


みんなをすきっ!にさせられるよう頑張るぞ〜❤️‍🔥



そして、YouTubeスマ100%ちゃんねるでは、私服紹介しています!

靴下にも裏話が…🤭

是非、ご覧下さい!
↓↓↓

https://youtu.be/lY9_2jUrGZc

よろしくお願いします!

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗



今日は寒いネ🥶