おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂



本日放送された、スカッとジャパン内の
「胸キュンスカッと」に、松下ここな役として出演させて頂きました(*´˘`*)♡

3回目のスカッとジャパンさんということで、決まった時は本当に嬉しかったです!!
そして前回ご一緒させて頂いたしゅはまはるみさんも!
出演されていて、嬉しかった✨

胸キュンスカッとのお芝居はほとんど初めてで、めちゃくちゃ緊張したのですが、出演者の皆さんやスタッフの皆さんが本当に優しくしてくださり、自分らしくお芝居をさせて頂きました!!!

本当に優しくて楽しい素敵な現場で、、、!
本当にとっても楽しい撮影でした!!!!
ありがとうございました😭💓
ぜひまた、よろしくお願いします🙇‍♂️✨

見逃してしまった方は、TVerアプリで見ることができます!放送されていなかった地域もあったみたいなので、TVerの方でもぜひ、見てくださったら嬉しいです✨

https://tver.jp/corner/f0082076

友だちからもたくさんLINEが来たり、メンバーからも見たよ!ってLINEが来たり!めっちゃ嬉しかったです!(*´ω`*)

そして何より、こうして宣伝部員の皆さんにお仕事の嬉しいご報告をすることができたり、皆さんに見てもらえることがめちゃくちゃ嬉しいです(*´˘`*)
Twitterで盛り上げてくださった皆さんも、本当にありがとうございました😊✨

まだまだ未熟者ですが、これから皆さんにもっともっと嬉しい報告が沢山できるように、私自身も色々と頑張っていきます!!
これからもぜひ、応援よろしくお願いします💓

最後に!見てくださった方!本当に!
ありがとうございました😊



普段は超ときめき♡宣伝部というアイドルグループの、超ときめき♡ピンクとして活動しています!

今日番組を見て、気になってくださった方は、Instagramをやっているので、ぜひそちらもチェックして貰えたら嬉しいです!!💓
よろしくお願いします✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*´ω`*)

BGM🎶
世界は恋に落ちている/CHiCO with HoneyWorks さん

とっても楽しかったです🎶

From❥❥ 遥香