8月最後のMonday Juliaです❣️
JK最後の夏休みでもありました!
(ちょっと寂しい😂)
Zeppツアー他、色々体験した夏休みでしたが😅、皆さんはどんな夏休みでしたか?




お仕事・学校お疲れ様です💕
Zeppツアーが始まり"とき宣の夏が来たぞ〜🌞"
ってウキウキしていたのに、もう夏休みも終わりということに気付きちょっとがっかりしているジュリアです😓

皆さん今日はどんなことしてた〜?
ジュリアは、よく遊んでるPokekaraっていうアプリに「すきっ!」が入ってたから、歌ってみたり、勉強もちょっとしたけど、ヘアアレンジやメイクの練習してました!






「Zepp Nagoya」&「Zepp Fukuoka 」のライブに、会いに来てくださった皆さん、そして応援電波送ってくれたり、魂で参加してくださってる皆さん❤️‍🔥(分かる人はわかるやつ笑笑💚)もありがとうございます😊

あのね、ひよりんがね、Zeppツアー参加できない人は「魂で参加して💞」と、ライブで言ってて、毎回来れない方の魂を集めてるんです!笑笑


札幌も名古屋も福岡も"超とき宣"になってからは初めてだったし、すっごく今回のツアー楽しみにしていたんですが、本当に本当に楽しかったです❣️ここまで一瞬だったなぁ〜🎶
今回ライブに初めて参加するよ!という方もたくさんいて嬉しかったです💓
次回は、もっもさらに大きくなって戻るからね。
待っててね🤩


そして昨日はお話し会がありました💞
沢山の方とお話しできて楽しかった〜
早くオンラインではなくて、直接お話しできるようになりたいですね。TikTokやYouTubeでとき宣のこと知りました〜という方もいて、こういう時だからこそなかなか会えないし、SNSでの発進も大切なんだな〜って思いました📶
最近は韓国語のコメントがあったり、どんどん宣伝部員さんの輪が大きく広がりますよーに🙆‍♀️





では今夜はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💌


おまけ





スカッとジャパン観ていただけましたか?
おはるちゃん超超超可愛かったね💖
きゅん😍