今日も一日お疲れ様でした

本日!30日の20:00~21:00!!!

フジテレビ 痛快TV「スカッとジャパン」
胸きゅんスカッとのショートドラマに!
おはる💗が出演です☺️✨

おめでとう🎉

皆んなで観ましょう🎶








私の名古屋と福岡のお土産はこちら💕





まず、名古屋ではわらびういろう✨
ぷるんぷるんで美味しかった🥰


そして、九州では!
ごま鯖は現地で食べれなかったから…
お土産に買いました🎶

あとね!!!

この、「努努鶏」美味しんですよ✨

絶対に温めてはいけない!
冷やして食べる唐揚げなんです🥰

冷凍庫入れておいて、そのまますぐ食べれるんです🎶

お土産屋さんでラーメン何買うかみてたら…
お店の方に勧められてこれにしたよ😆
なんか、麺のおまけ付きだった笑


まだ、家に北海道のお土産も残ってるし😄
美味しい物たくさん💓
幸せだ〜🎶

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

@JAM EXPO 2020-2021

おはるもブログに書いていましたが!
私も配信で観てました〜🎶


色んなアイドルさんをお久しぶりに観れました☺️✨

でも、ライブとか特典会があったから観たくてもみれないグループもあったんですが😭

私が観させて頂いたのは!

わーすたさん
葉月さん含めての最後のアットジャムだったんですよね🥺"詠み人知らずの青春歌"素敵な曲✨

つばきファクトリーさん
出てきた瞬間からおぉ😳✨ってなるカッコ良さが✨✨

私立恵比寿中学さん!
あやかちゃんの復帰後初LIVEと新メンバーの皆さんの初ライブでしたね✨
そーいえば、エビ中さんのTHE FIRST TAKE二曲ともアップされた日にみました!!
もぉ、本当に鳥肌が立つくらい素敵だった🥺✨

他にも色々なグループを観させて頂きました❣️





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️