今日も一日お疲れ様でした☺️


とき宣が主題歌をさせて頂いている!
AMEBA SPECIALチャンネルにて配信されている
都会のトム&ソーヤ〜ぼくらの砦〜の
#7 サバイバル・ウォーズ THE BEGINNINGにとき宣が出演させて頂いています!

是非、ご覧ください🎶


みんなフレンドリーでとても楽しい現場でした🎶



昨日、名古屋で天むすをいただきましたが!今日は、ひつまぶしをいただくことができました💓
あれ…ちょっとまてよ……💦北海道、名古屋とこんなに美味しいものを食べれて😋凄く幸せなんですが!!Zeppツアーでたくさん動いて痩せれそうだったのに…逆にツアー終わった時には太ってる説ある?🤔まぁ、いっか❣️今しか食べれないからね☺️食べたいものは食べて、その後考えよう!!😂



明日は!!

Zepp FukuokaにてLIVEです💕

2部公演になります😊


《福岡》Zepp Fukuoka
♡8月28日(土)開場13:15/開演14:00
♡8月28日(土)開場17:45/開演18:30

チケットは本日まで!!
↓↓↓↓↓
https://toki-sen.com/nwhs


明日の当日券はございませんのでお見逃しなく〜👀


よろしくお願いします🎶



来れない方は、夜のブログでお会いしましょう❣️



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

第2回 「スターオーディション」✨✨✨
最終選考会 に超とき宣の出演が決定しました🎶

第1回にも出演させて頂き…
今回も出演させて頂けるのとても嬉しいです☺️


開催日:9/20(月・祝)14:00開演
会場:山野ホール

観覧チケットFC先行は9/1(水)スタートです💖
詳しくはこちら⬇️
https://toki-sen.com/l19y





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️