おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂



晴れとき!このあと23時から!ぜひ聴いてください!

昨日の名古屋(*´ω`*)

満喫しちゃいました~!!

ぴよりんに、天むす!
抹茶あんのカエルまんじゅう!笑
きしめんパイ!そしてひつまぶしなど!

ほんとに色々食べちゃった💗



ライブもアットホームで、暖かくて、熱くて!
ほんとに楽しかったです!!
昨日のあいうえお作文も!皆さんありがとうございました(*^^*)
あ~いうのに柔軟に対応してくださる皆さんが好きですw
ありがとうっ!

さぁ!明日はZepp Fukuokaです!

福岡はほんと何年ぶりなんだろうっ!って感じ!
九州地方の皆さんにお会い出来るのも本当に久しぶりだと思うので、本当に楽しみです✨

今日、ひとぴよが!キャンペーンに参加してましたね💕

2人ともお疲れ小泉!(*^^*)

私たちも博多ラーメン!既に頂いちゃいました🍜💓

うんまかったぁ!!!!!

明日のライブもより気合い十分になりました!!!
日々最強を更新できるライブにしていきましょー!

明日もよろしくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



この髪型してるあきちゃん
赤ちゃんみたいで可愛い(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日AMEBA SPECIALにて、放送された、
都会のトム&ソーヤ〜ぼくらの砦〜
#7 サバイバル・ウォーズ THE BEG INNINGに!
超とき宣出演させて頂きました!!

同じスターダストプロモーションのたくさんの豪華キャストの皆さんが出演されているこのドラマに、自分たちも出演させて頂く事が出来て、
本当嬉しかったです!

大好きなももいろクローバーZの玉井詩織さんとも共演させて頂いて、たくさんお話もさせて頂きました💛

しおりん、本当に四六時中優しくて好きが加速しました💓
スタイルが本当に良くて、ずっと見惚れてた(pωq。)゚♡

そして、こちらのドラマの主題歌も!
なんと私たち超とき宣が努めさせて頂いております!

ありがたい💓

最後まで内人と創也の冒険をお見逃しなくっ!!!

私たちのYouTubeチャンネルにも、超ときめき「都会のトム&ソーヤ」宣伝部動画があがっているので!
そちらもぜひチャンネル登録をして、チェックよろしくお願いします(*^^*)



記念すぎる写真…° ✧ (*´ `*) ✧ °

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








紅しょうがとねぎがめちゃくちゃ美味しいと感じるようになりました。



もう立派な大人ですね。笑



…というかおじさん?🤨笑


それでは今日はこの辺で!←どんな締め方www

明日はZepp Fukuokaで、、


待ち合わせねっ!



BGM🎶
ジェットロケット/LiSA さん


From❥❥ 遥香