おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂



merry jennyさんとのコラボジャケ写が解禁されました~!!!

本当最近めちゃめちゃチェックさせて頂いてた大好きなブランドだったので、コラボさせて頂くと聞いた時は、もうとっても嬉しかったです(*^^*)

この撮影で初めてちゃんと着させて頂いたって感じだったんですけど、もうプライベートでも絶対お洋服買って着る!って更に思ったよね!笑

落ち着いたら早くお店に行きたいし、通販とかでもさらに気合を入れて!チェックしときます(*´ω`*)

お人形さんみたいでとっても可愛い💓
カラーを使ったメイクもポイントです(*^^*)

皆さんぜひ、チェックよろしくお願いします!




コラボ撮影本当に楽しかったなぁ~(●´ω`●)

光の感じもほんとにいい感じですよね!
早く皆さんに見てもらいたい💓

プレゼントが当たるキャンペーンもインスタにて実施中です✨
皆さんもmerry jennyさんの可愛いお洋服を着て、もっと可愛くなっちゃいましょ~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

''私とお揃いにしよ?''🐰

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はあきぴよが!名古屋でキャンペーンでした✨
あきちゃんは初のキャンペーン✨

あきぴよ、お疲れ小泉!

美味しいものは食べれたかな?💓

久々の名古屋!
チケットもソールドアウトということで!
ありがとう!!!!!

超とき宣初の名古屋!盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします♡

ちなみに、はるは!
今日は夜ご飯に焼肉を食べました(*´ω`*)

スタミナたくさんついた~(*^^*)
美味しかった!!

お肉のパワーで明日も頑張ります💪💪

来て下さる皆さんは、よろしくお願いします✨
来れない方も夜のブログで!
応援電波と魂!たくさん届けてくださいね!
お待ちしてます(*^^*)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

リアルタイムでときバロ見れなかった人は、こちらから!見てね!

https://youtu.be/crHKZGw0ksc

見てくれた皆さん、ありがとう♡

また明日~(´^ω^`)

BGM🎶
ひとりよがり/足立佳奈 さん

From❥❥ 遥香