おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

今日のお昼頃、instagramにてお知らせさせて頂いたのですが!

現在公開中の、映画「かぐや様は告らせたい
~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」に、
私小泉遥香ちょこっとだけ!
出演させて頂いております✨

''都会のトム&ソーヤ''でもお世話になった、河合勇人監督の作品です!

面白くて大好きなかぐや様の撮影に少しでも参加させて頂くことができ、とっても嬉しかったです(*^^*)

そして、今回撮影にあたり!

初のヘアカラーをしました!!!!

それが、じゃん!!!!

こちらです!!



すごーーーーーーい!笑笑

今見返してみてもほんとすごーーーーい!笑

因みに、染めた直後はこんな感じでした!!




初のヘアカラーがダブルカラーっていうのがすごい笑笑

色味的にはクールブラウンという色味なのですが、もうほぼ金髪ですね!笑

新鮮な体験で、めっちゃ楽しかったです✨

普段は見れないようなレアなおはるが見れます!
みなさんぜひ見てみてください✨





…それにしても…


いつやったの!!!!!!!?????


って思う方たくさんいらっしゃいますよね?笑笑

数ヶ月前から、おはるちゃん髪染めた!?という声もたくさん頂いていて、、ずっと言ってなかったのですが!笑
染めてました笑←まぁ明るさが明るさだったからわかってくるよね笑

この金髪期間を終えた後、ライブがあって、
そのために黒に戻して、落ちてきてあんな感じの茶色になってました!!
(敢えて書きませんが、皆さんがおはる染めた!?)って思った期間に、たぶんめっちゃ色落ちしてたんだと思います笑

それもなかなか新しい経験だったので楽しかった\(^o^)/

黙っててごめんね?(๑>؂•̀๑)テヘペロ

金髪おはるはどうですか?笑

見慣れないよね~笑
私も1回目やった時に自分の前髪にビビったもん
これは何!?化学反応!?ってなった笑
めっちゃ写真撮ったから載せるね笑

本当なかなかできない経験ができて楽しかったです!!!
たくさん勉強もさせて頂きました!
いつかはメインキャストになれるように!頑張ります!!

ありがとうございました✨

皆さんぜひ劇場で!
お耳を澄まして、お目目を凝らして!
見つけてみてください♡



眉毛の色を合わせるのがめちゃくちゃ大変だった…笑笑


それではまた次のブログでお会いしましょう!

*˙︶˙*)ノ"マタネー

From❥❥ 遥香