おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!





とっても美味しい海鮮丼🐟💓
頂いちゃいました(♡˘︶˘♡)


もうね、海鮮が溢れすぎてて!
美味しすぎた~😆😆😆
お腹と心が満たされました♡


ということで!


昨日は夢のZeppツアー初日!
「みんなをすきっ!にさせるハートロックオンZepp Tour 2021」!!


3年ぶりの北海道!Zepp Sapporo!
皆さんいかがでしたか~???

応援電波を飛ばしてくださった皆さんも、
ありがとうございました♡


超とき宣としては初めて北海道にロックオン!
させて頂きました♡
初めましての方もいらっしゃったかな?
超とき宣はどうでしたか???

あんまりネタバレは出来ないのですが、今回のツアーはタイトルの通り、みんなをすきっ!にさせる、愛が強めのZeppツアーとなっております!!

😸💓


新曲を3曲!披露させて頂いたり、ミニアルバムの衣装でパフォーマンスしたり!

それから、ごにょごにょごにょごにょ…!


とにかく楽しいツアーになってますよ!笑


北海道のように、超とき宣になってから初めて行かせて頂くところもあるので、よりパワーアップした姿を宣伝部員さんにも見てもらいたいですし、皆さんにも私達のことをもっと「すきっ!」になって貰えるような、そんなツアーにできたらいいなと思ってます!

残りの公演も、全力で駆け抜けるぞ〜!!!


これからも、よろしくお願いします!!
ついてきてねん!♡
魂飛ばしてください笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


公演中突然号泣してしまい、皆さんにもご心配をおかけしたかと思います😭

昨日のブログも更新できずに、すみません🙇‍♀️
すぐ寝ちゃったんだ💦


弱音吐いちゃうことになるし、あんまり言うことでもないし、自分のプライド的にもあんまり言うあれではないけど、、皆さんが前に、もっと頼っていいよって言ってくれたのを覚えてるし、心配してくださってる方もいると思うから、ちょっと泣いちゃった理由を説明するね

本当は口頭でもっと上手く伝えたいんだけど、また泣いちゃう気がするから笑

少しでもこの気持ちが伝わったら嬉しいです


療養生活中、皆さんの暖かい言葉や、周りからの優しい心、言葉に本当に救われていた自分がいました。

私たちのことを思って泣いてくださる宣伝部員さんも沢山いたり。

感謝してもしきれないほど、皆さんの優しさや暖かさに、これでもかと言うほど救われた自分がいました。

療養生活が終わり、初めてリハーサルに復帰した時にも、メンバーのみんなが拍手して「おかえり!」って私たちを迎え入れてくれたり、
とき宣の曲の歌詞にも、自分自身がすごい励まされました。
「エンドレス」や「トゥモロー最強説!!」に自分自身が特に支えられ、他の曲にもめちゃくちゃ感情移入しちゃって、何度も何度も泣きそうになりました。

スタッフさんも「無事に戻ってきてよかった、おかえり」って暖かい言葉をかけてくれたり、家族みんなにも「おかえり」って言って貰えたり、今日のお話会でも、たくさんの宣伝部員さんに「おかえり」って言葉を貰ったり。


昨日みたいなライブができることが当たり前じゃないって言うのは前から分かってたことだけど、より深く実感したというか、みんなが暖かく迎えてくれるこの場所を、本当に大事にしたいと思い、涙が溢れてしまいました。

なんだか昔の自分を思い出すほど久しぶりにあんなに泣いてしまいましたが、、、💦

本当に楽しいライブだったし、乗り越えられるかな、しんどいって思ってることでも、そう簡単に諦めちゃ行けないなって思えたり、自分自身もすごく強い気持ちになることができ、周りのみんなに自分自身をすごく強くしてもらえた期間だったなぁと感じました。

まだ本調子ではないし、昨日も思い通りに行かない部分がたくさんあって、悔しい思いも沢山しましたが、これからちょっとずつ、皆さんに今までの恩返しができるように、小泉遥香、頑張っていきます。


いつも優しくて一緒にいてくれるメンバーのことも、そばで支えてくれるスタッフさんのことも、影で支えてくれる家族や友達のことも、ずっっと暖かく見守ってくれる宣伝部員さん達のことも、ほんっっっとに大好きです。


私を強くしてくれて、ありがとう。

いろんな面で絶対もっと強くなるし、みんなのことも、強くできるように、頑張るね。


いつも支えてくれて、ありがとう。


今度は私達がみんなを支えるぞ!!!

さぁもっと上に行こう!!!!💪💪





BGM🎶

トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部


みんなが大好き。


From❥❥ 遥香