おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!



ジュリア、かなみん!キャンペーンお疲れ様!
先に北海道のアレを食べたと聞いて…🍛
羨ましい♡笑
2人の情報解禁は、暫くお待ちください!

そして、私たち4人も先程北海道に上陸致しました!
そして、羨ましいと言いつつ私たちも美味しいもの食べちゃいました(*^^*)🦀🐟🐙✨

初っ端から満喫しているからか、
まだ明日がライブという実感が全然わかないのですが…笑

いよいよ明日からは、待ちに待ったZeppツアーが始まります!
たくさんのアイドルさんやアーティストさんが全国ツアーをしてきたZepp。
個人的にも夢であったZeppツアーを開催出来ることになり、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!

美味しいものも食べたし!
初日ぶちかますぞ〜〜!!!!



全通できる方、明日のみ参加の方、その他にも
色んな人がいると思います。

でも、私たちはどの会場でも、1人残さずロックオン!
出来るように、1個1個の会場に来てくださった皆さんに全力でときめきをお届けします(*^^*)
1個1個本当に大切なライブにします。

そして、みんなにもっともっと''すきっ!''になって貰えるように!
とき宣、小泉遥香、頑張ります\^^/

私たちも出来ることを全部やるので、皆さんも、感染対策バッチリ!健康第一で!気をつけてお越しください!それではZepp Sapporoにて!

お待ちしてま~~~す(♡˘︶˘♡)

最高のスタートを切りましょう!\^^/



私たちもウキウキしてたけど、それ以上に
初北海道でウキウキしてるあきたんが可愛すぎた~💓

若いっていいなって思った小泉でした←

また明日~(*^^*)



BGM🎶

北海道はでっかいどう🎶

カニッカニ~🎶

ジンギスカン🎶 メェ~🎶

さむいさむーい!!!笑
(これ覚えてる人~🙋‍♀️💚)

From❥❥ 遥香