おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!



今日はあきちゃんのインスタライブがありました~

あきちゃん可愛かった~(*^^*)

服装のワンピ、皆さん気づきましたか?

そう!仁香のこの時のワンピでしたね💓


可愛くて買っちゃった✨って言ってたあきちゃんを思い出しました♡

終始可愛いあきたんが見れて幸せだった(●´ω`●)

これからもインスタで令和1可愛いアイドルあきたんをたくさん見れるの楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#超とき宣 ファッションコラボ記念キャンペーン第1弾❤️
このツイッターをフォロー&このツイートをいいね👍してくれた方から抽選で計18名に #isayamax が描いたメンバーソロイラスト入りの非売品サイン入りTシャツプレゼント🎁
※メンバー・サイズは選べません
期間 8/24(火)23時59分まで❣️
#すきっ

世界に数枚しかない可愛すぎるTシャツ💓
ぜひゲットしてね✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【グッズCM】公開🤗
みんなをすきっ!にさせるハートロックオンTシャツ&マフラータオル編👚
http://youtu.be/NkFqPqbHGDM

出演:辻野かなみ・杏ジュリア・小泉遥香・菅田愛貴

ツアーグッズご購入はこちら⬇️
https://mailivis.jp/category/TOKISEN/

いつでもあなたの力になるよ💪🏻🧡
#超とき宣 #sparkjoy

おはるさんが簡単すぎてワロタ

あきちゃんに振り回されるなら本望です( ̄▽ ̄)
(ある意味)

スタッフさんから、「美味しい役だから!美味しい役だから!」と3回ほど言われました笑笑

最早演じてると言うよりかは完全に素な私が出てる気が…笑

あきちゃんに、「なんでスプーン持ってるの?」
って聞きに行っているところとか特に😂😂

グッズCM本当に面白いので、最近知ってくれた皆さんも、ぜひ色々見て見てください笑笑

有難いことに、人気で再販したグッズもあります!\^^/
みなさんぜひ気になるグッズをゲットして、Zeppツアー遊びにきてね(♡˘︶˘♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私たちの大先輩!
ももいろクローバーZ 高城れにさんが、昨日公開された、音楽ナタリーさんのインタビューで、とき宣の名前を出してくださっています🥺💓

先日も「おはる、無事復帰してよかったよー!😭」と、とっても優しいLINEをくださって、
泣きました(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)

いつも優しいれにちゃんが、本当大好きです✨

またお会い出来るのを楽しみにしてます💓

「すきっ!」一緒に踊りたいなぁ♡



この頃のはる、幼い笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は3女るかの誕生日~!!!!

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

今日でなんとついに10歳を向かえました…

2分の1成人式です…早い…笑

10歳の割に色気づいて、自分でメイクとかをしてる彼女。

お姉ちゃん負けないように垢抜け頑張ります💪
家族みんなでバースデーソングも歌ったよ(*゚▽゚*)〜♪

誕生日って感じがしますね♡
これから先、どんな女性になるのか、楽しみで仕方ないです( ̄▽ ̄)

お姉ちゃん負けないように垢抜け頑張ります!(なぜ2回ゆった)

3女るかにとっていい1年になりますように!

これからもデレデレ甘えていきたいと思います( ̄▽ ̄)

おめでとー!!!!!

BGM🎶
ヒーローにはなれないけど/きのこ帝国 さん

From❥❥ 遥香