おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!


ちょっと涼しくなってきて、Gジャンとか長袖とかを着始めました!
でもこれから先また暑くなるんだよなぁ~

ずーっとこの過ごしやすい気温がいい笑

北海道はちょっと涼しいのかな?
🙋‍♀️北海道の宣伝部員さん、どうですか〜?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした!

新衣装でのビジュアル撮影の様子をお届けっ💝

リアルタイムで見てくださった方、ありがとうございました✨
お風呂に入りながら見てたよ☺️🛁🚿
ファッションA盤の詳細も発表✨
ファッション界で大注目のイラストレーター『isayamax』さんとのコラボ決定😆🎉

ファッションA盤はisayamaxさんとのコラボジャケットです😽
ポップで超カワイイジャケット💖
ファッションコラボキャンペーンも要チェック😚⬇️
https://toki-sen.com/h7o2

6個のすきっ!の字体がそれぞれ違うのがお気に入り✨
とっても可愛いソロビジュアルも♡
小泉、盛れてます( ̄▽ ̄)笑笑

ぜひチェックお願いします✨

有難いことに、YouTubeのチャンネル登録者数が3万人を突破しました!
Twitterのフォロワー数も、4万人を突破(*^^*)
いつも見てくださる方、最近超とき宣を見始めてくださっている方、ありがとうございます💓
数字が全てでは無いですが、この数字に恥じないように、色々頑張ります!
これからも応援、宣伝のほど、ぜひ!よろしくお願いします(*^^*)♡

そして昨日とき宣ロックオンちゃんねるにアップされたグッズCM!

ひよりちゃんの、「お~い!落としちゃってるよぉ~!」の声と体勢がツボすぎて😂😂😂

ぜひ見てほしい!笑
見てください!笑

おはるはまだAirPods自体を持ってないから、AirPodsをもったらあのケースを自信満々につけたいと思います😎😎
乞うご期待!笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

水曜日はカレーの日🍛✨

偶然、昨日の夜がカレーだったので、今日の朝に余りを食べました(*^^*)

皆さんはカレーだと何が好きですか?
はるはやっぱり祖母るかカレーか、バターチキンカレーかな!バターチキンカレーはナンと一緒に食べるのが好き!
今はセブンイレ〇ンでナンが買える時代なんですよ!皆さん知ってました?笑

キーマカレーとかも美味しいよね(*^^*)
グリーンカレーとかも食べてみたい♡

行ってみたいカレー屋さんも沢山あるんだよね\^^/

落ち着いたらたくさん行くぞ~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はあの子の誕生日!

皆さんお祝いしてください♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~( ‘-^ )-☆



あきたんのインスタライブもみてね♡

BGM🎶
笑おう/yonige さん

From❥❥ 遥香