おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は、なんと!
アイドルライバーの相羽ういはさんと!
「すきっ!」「夢へ向かって前ならえ!」を一緒に踊らせて頂いたコラボ動画が、YouTubeのとき宣ロックオンちゃんねると、相羽ういはさんのチャンネルにアップされました(*^^*)

先程18時頃に、超ときめき♡宣伝部の「すきっ!」~超ver.~のコラボ動画、そして19時からは、相羽ういはさんのチャンネルで相羽ういはさんの「夢へ向かって前ならえ!」のコラボ動画をリレー形式でプレミア公開させて頂きました✨

リアルタイムで見てくれた方、ありがとう♡
ういはさんのファンの皆さんも、見てくださってありがとうございます!

ういはさん、本当とっても可愛かった……(∩ˊᵕˋ∩)

お声もとっても素敵で、耳がめちゃめちゃ幸せになりました…(﹡ˆˆ﹡)

VTuberさんとコラボさせて頂くのは初めてだったので、すごく素敵な思い出になりました♡
動画を見てる時も本当に今まで感じたことない感覚を感じて、新鮮でした!
本当に可愛いし足ほっそいしすごい🥺

とっても楽しい撮影でした(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました!✨

リアルタイムで見れなかった方も、YouTubeで何度も見れるので!ぜひたくさん見てくださったら嬉しいです(*^^*)

そして良ければチャンネル登録とグッドボタン!よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕

またコラボ出来ますように✨

TikTokがきっかけで、こんな風にコラボさせて頂けて、とっても嬉しいです✨
この動画がたくさんの人に届きますように(●´ω`●)



一生思い出に残る写真⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

相羽ういはさん、改めて本当にありがとうございました✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!明日22:00はなんと!

とき宣ロックオンちゃんねるで、9.29発売のミニアルバムに収録されるリード曲、「すきっ!~超ver.~」のMVがプレミア公開されます!

どこよりも早くこのチャンネルで「すきっ!」のMVが出ます!!!(*^^*)

ぜひ!ぜひ!ほんとぜひ!!お楽しみに!
リアルタイムで見れる方はぜひ見てくださったら嬉しいです!\^^/

よろしくお願いします(*^^*)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はYouTubeづくしになっちゃうけど!

私事なのですが、現在下の動画の編集真っ最中です!



こちらの動画は撮影、編集全部自分でやってます!(。 ・`ω・´) キラン☆
私らしさがすごい動画になってます😎
8月中には頑張ってあげれたらなって思っているので、
もう少しお待ちください✨
こちらもお楽しみに!よろしくお願いします♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
アイリスライト/SKY-HI さん

From❥❥ 遥香