皆さーん!
こんばんぴよ〜💚




吉川ひよりです💚

わたくし吉川ひより💚

昨日で20歳を迎えました😌✨
生まれてきてからもう20年経ったの?!

本当にあっという間すぎます...!!

昨日は、お誕生日当日インスタライブ見てくれましたかっっ??😊

当日にたくさんの宣伝部員さんにお祝いして頂いて嬉しかったです😌✨

アルバムから厳選した20枚いや、22枚のひーたん時代の写真を公開しました👶💚




インスタにアーカイブ前半、後半と載っているので是非見てみてください💚

質問コーナーもいっぱい答えられた✌️

本当たくさーーんの質問があったから答えられてないのがまだまだあるので、またの機会にインスタの機能とか使って答えられたらな〜って思います🥰🤍

家族にも、メンバーにも、友達にも、宣伝部員さんにも祝ってもらえて幸せだぁぁぁ💚

20代もきっといろんな事が待っているんだろうな〜🎶 
半分の年齢の10歳になった時、二分の一成人式をした時に数年後に芸能活動を初めてアイドルとしてステージに立っているなんて想像力もしてなかったからきっとまた30歳になるまでの10年間でワクワクする事、想像していなかった事が待っている事でしょう🥰

楽しみだなぁ♡♡♡
どうやら、20代は10代に比べてあっという間らしい....!!!!
30代...40代と加速するみたい??!!笑

実際どうなんでしょうか??

大人宣伝部員の方〜!!笑




アルバムみて改めて沢山愛情を注いでもらって育ったんだなぁ♡と嬉しくなりました🥰

そしてとき宣メンバーになってからは、沢山の方に知ってもらって、沢山の方に「すきっ!」になってもらえてその気持ちに応えたい‼️そう思ってここまで活動を続けられています😌🧡

愛情たーぁっぷりで育っているひよりなので1人でも多くの人に愛情を届けられる存在になって、皆んなからも愛情をもらって「愛情のループ」を永遠としてたいです😊

ちょっと変なこと言ってるけど、伝わってるかな??🧡


20歳になるって実感ではビックリって感じだけど、「成人」っていう大きな、大切な節目だなと思っていたので、確か17歳ぐらいの時から密かに書こうと思ってたお手紙をママに渡しました💚




お手紙書くなんて久しぶりすぎたけど、喜んでもらえて良かったです🥰




そしてメンバー全員久しぶりに揃って💙💜❤️💗💛💚

みんなにお祝いしてもらいました🥰
可愛いケーキに素敵なプレゼントもらっちゃいました😌😌😌

レッスン後だからボサボサだけどゆるしてちょんまげ!!



パープルのロウソク足して6歳にしときました💟✌️

可愛いケーキ🎂



お家でも食べたし、インスタライブでも頂いたのでひよりんケーキ食べ過ぎです🎂笑笑
Zeppリハで動くしかっ!!!!!!!💪

20歳のひよりん💚見た目は子どもっちかもしれないけど‼️大人の自覚を持って‼️
謙虚な気持ちと感謝を忘れず!!
20代誰よりも楽しみたいと思います😌💚

20歳のひよりをこれからも宜しくお願いします🧡

それではっ!!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥