おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!



9.29 発売のとき宣のミニアルバムに収録される、新曲!
SILENT SIREN すぅさん作詞の「ラヴなのっ♡」が各音楽配信サイトにて配信になりました✨

とっても可愛い歌詞がたくさん詰め込まれた、キュンキュンMAX!可愛さMAX!の曲です✨
もう聴いてくれましたか?💓

早くライブで歌いたいしみんなにコールしてもらいたい!

今日のときバロではそんな「ラヴなのっ♡」のレコーディング風景をお届けしました✨
すぅさんとメンバーがお話している場面も(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
とっても素敵なエピソードをたくさん頂けて、嬉しかった~(●´ω`●)

まだ見てない方はぜひ!見てください✨
すぅさんぜひライブ遊びにきてください(﹡ˆˆ﹡)
私たちもサイサイさんのライブ、行ってみたいなぁ(*^^*)

「ラヴなのっ♡」ぜひお友達にもシェアしてね✨

よろしくお願いします(*^^*)
曲の感想コメントしてね~✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は3女るかのほのぼのエピソードをお届けしましたが!

実は、お家に帰ったあの日!!!

次女るかが、なんと!おかえりケーキを用意してくれていたんです!!!!(●´ω`●)

食べるのに夢中でほぼ写真撮ってなかったんだけど( ̄▽ ̄;)(ごめん笑笑)

とっても嬉しかったです🥺
次女るか自転車で買いに行ってくれたらしく、下の部分がちょっと崩れかけていたのですが……笑
愛がすごい!愛しかない!
嬉しいですね😭

今度何かでお返ししよっと✨

美味しいケーキ🎂ご馳走様でした😋

それでは皆さん本日もご一緒に!

「小泉家の?? ほのぼの日記~!!!!!!」

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はあきたんがラジオ日本「60TRY部」にリモート生出演✨
あきたん、お疲れ小泉(●︎´▽︎`●︎)

まだ聴いてない方はradikoでぜひ✨

そして、ミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」リード曲🎧
『すきっ!〜超ver〜』のMVをYouTubeにてプレミア公開😆💖

プレミア公開日時【8/15(日)22:00〜】
ぜひリマインダー設定をオンに⬇️
https://youtu.be/5OSrxVXI8wo

お楽しみに🎀

皆さんこちらもぜひ!ご覧下さい💓



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で(*^^*)

もーすぐあの子の誕生日だ~!!!🦖💚

また明日~✨

BGM🎶
いつかきっと/ナオト・インティライミ さん

ちょっと懐かしい✨

From❥❥ 遥香