今日も一日お疲れ様でした😊


「かなみんのYouTuberごっこ💙」が!!

YouTubeにアップされました🎶

【部屋の模様替え】
かなみんがマントルピースを組み立ててみた です💓

是非、ご覧ください🎶



https://youtu.be/RCTVOMXXwkE


2020年3月28日に最初の「かなみんのYouTuberごっこ💙」
の動画をInstagramの IGTVにてアップしたんですよね😆

もぅ、動画編集をし始めて一年以上経ってるんだ😳


最初は…携帯で撮影も編集もしていたんですが!

今は…一眼で撮影して、パソコンで編集しています😆

最初、パソコン自体全然使った事なかったから!
そこから覚えるのをスタートして!

編集ソフトも携帯とまた、全然やり方が違くて💦
こんな難しいのか!!っと思いながらやり…笑

今では、少し分かって更に編集が楽しくなってきました🎶

あ、でも…まだ分からないことめっちゃあるけど😭😭

一つずつ覚えていきます笑

また、かなみんのYouTuberごっこ💙
upするので待っててね〜😊


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日、YouTube番組「ときバロTV」配信日でした!

今回は、「ラヴなのっ♡」のレコーディングに密着🎤

レコーディングの裏側でした✨

まだ、観てない方は!
是非、ご覧ください❣️




本日!8/11(水)!!
ラジオ日本60TRY部「60アイドルフェスティバル」
にあきちゃん💛がリモート生出演しました❣️

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお聴きください🎶

あきちゃんお疲れ様☺️





今日の日中は凄く暑かったのに!
夜、ボイトレの帰り道…
風が気持ち良かった♪




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️