おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!



昨日のブログにたくさんのコメント、ありがとうございます!!本当たくさんの方に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

療養中に、仁香がLINEをくれたり、かなみんも昨日ブログを書いてくれたり、ひよりちゃんもストーリーに書いてくれたり、その他にもたくさんの方から連絡を頂きました!
ほんと皆さんに支えられてばっかりだ!
まだ本調子ではないかもですが、
少しずつ回復しているのは間違いないので!
今まで支えて頂いた分、ちょっとずつでも皆さんに恩返しができるよう、頑張ります✨
もう少し待っててね(*^^*)



この衣装の髪飾り!いつの間にか新しくなったの気づいてた???(,,> <,,)♡

6人カチューシャの衣装は初かな?
可愛いよね♡(๑ˇεˇ๑)
お披露目お楽しみに(*'▽'*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日、3女るかがなんと!!

お姉ちゃんのお下がりの洋服を着てました~!!



この服見たことあるでしょ?(*^^*)
この季節になるとめっちゃ着てたやつ。
10歳でBURBERRYを着る3女るか……さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧(ちなみに親戚からの貰い物です笑)
てかお下がりのスピード早くない??笑
私がサイズ小さめなのか、3女るかが大きm....(´ρ`*)コホンコホン

この辺にしとこ

それにしても、姉のお下がりを着てるってなんか嬉しいですね(*^^*)
嬉しくて褒めちぎったしすぐ写真撮っちゃった笑

可愛い♡
似合ってるぞ~✨

それでは皆さんご一緒に!

「小泉家の、、、ほのぼの日記。」(●︎´▽︎`●︎)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここ2日間(昨日今日)で食欲が戻り気味すぎて…笑
マジで色んなものガッツリ食べてます笑
Zeppの時にちょっとふっくらしてたら察してね?(ノ≧ڡ≦)☆←てへぺろちゃうねん!笑

それでは今日はこの辺で(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

また明日~✨

明日もほのぼのブログです✨

BGM🎶
ストーリー/シェネル さん

From❥❥ 遥香