今日も一日お疲れ様でした☺️


昨日!!
おはる💗が!
普通の生活に復活しました♪

良かった良かった…🥺
本当に本当に良かった!!

焦らず…ゆっくりと!
美味しいものをいーっぱい食べて完全回復させてね☺️


ジュリア💜も、もうすぐね!







パピコの新作を頂きました!!

これ、知ってますかー?


今回、マスカット・オブ・アレキサンドリアなんです✨💓

芳醇な味わいだって🎶
40%の果汁入り✨✨✨

このマスカット…
私が大好きなシャインマスカットよりお高いの!
初めて聞いた👂品種✨✨

本物はめっちゃ高くてビックリした😵

いつか、このマスカット食べてみたいな〜






アイスは、滑らかなスムージーになってて!!
暑い日にとってもピッタリな新商品でした😍😍

のども潤うし!美味しかった😊


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

本日、いよいよ❣️

新曲「ラヴなのっ♡」が〜〜〜〜

夜0:00配信スタートです❣️❣️❣️

配信記念LINE MUSICキャンペーン実施決定✨

LINE MUSICで「ラヴなのっ♡」をたくさん聴いてくれた方の中から超ときめくプレゼントが当たるります🎁

是非、良い曲なので沢山聴いてくださると嬉しいです🎶

詳しくはこちら⬇️
https://toki-sen.com/rw0n

よろしくお願いします😊




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️