今日も一日お疲れ様でした😊


今日は、オリンピックの閉会式でしたね!

色々な競技を観させて頂いたんですが、本当に沢山の感動、勇気、最後の1秒まで諦めない気持ち、緊張感にも打ち勝つ強い心など本当に素晴らしかった😭

どれも、すごく心を動かされた試合でした!

24日からは、パラリンピックが始まります✨

がんばれ日本🇯🇵






今日は、かなみんのYouTuberごっこ💙をInstagramのIGTVに投稿しました😊

今回は、マントルピースを組み立ててみました🎶

お部屋を可愛くしたくて、形が可愛くて購入💓

是非、ご覧ください😆

https://www.instagram.com/tv/CSTHoaipGF8/?utm_medium=copy_link


そして、TikTokも更新しました🎶

イマっぽいメイクしてみました😆

可愛くなれたかな?!💓

https://vt.tiktok.com/ZSJtgExQd/


あと…ちょっと前に上がってたんですけど!!😂

私、かなみん💙のNGシーン特集!!😂

集めると大変な事に🤯🤯笑

ご覧ください😆って、もぅ、観てくれたかな?笑

真面目にやらなきゃ!って思えば思うほど間違える🥺🤯

滑舌の問題…なのかな🙄💦




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️