今日も一日お疲れ様です☺️


さっそくですが!!




この洋服は〜!

そう!!


昨日の!
YouTube番組「とき♡バロ」の😊
毎日「すきっ!」にさせる夏服コーデ✨

GUで一万円コーデを組みました🎶

いかがでしたかー?😆

一度こういう企画をやってみたかったから楽しかった🎶

お手頃価格で、可愛いお洋服沢山で✨
迷っちゃった😆

私はこんな感じの海に行きたくなるコーデ!笑




なんか、普段もGUに行ったりするけど…
企画として行くとまた違った見方ができて!
他のコーデも組んでみたくなっちゃったな〜!!


今回、三者三様のコーデになって😆
本当に系統の幅が広いんだなって実感!!


3人それぞれの"可愛い"コーデどうだったかな?😄




まだ、観てない方はご覧ください!!

サムネがもぅ、YouTuberだ😆😆


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


吉川ひより生誕祭ライブ「#ひよりん日和2021」開催決定🌻💚

開催日:9/18(土)

無観客有料生配信ライブです!!

みんなでひよりんの20歳のお誕生日をお祝いしましょう🥳🥳

どんな LIVEになるかな??ワクワク🎶





ラジオ日本60TRY部内コーナー📻
「永野の映画はえ〜がな!」に
おはる💗のピンチヒッターとして!
アシスタントひよりんが初登場💚しました✨



そして!本日、グッズCM公開🥤
みんなをすきっ!にさせるハートロックオンドリンクホルダー編🥰です🎶

出演:辻野かなみ・坂井仁香・吉川ひより

ぜひご覧ください🔽
https://youtu.be/7PEYvI7IThg

はじめてのおつかい😆😆😆

笑っちゃった〜😆

私の年始によく観てる恒例番組が!!
ここで観れるとは!!😊


🐰←久しぶりの登場🎶😆


ZeppTourグッズは!!!
本日から販売スタートです😆🧡
https://mailivis.jp/category/TOKISEN/

よろしくお願いします☺️


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️