こんにちは❣️
突然のWednesday Juliaです😄



新しい写真がなくてぇ〜
ということで、新衣装の写真放出!って思ったら、ひとちゃんがなかった💦
なので、ひとちゃんだけ違う写真!📸


🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞☀️🌞


連日各地で猛暑日が続いていますが、
みなさん熱中症とか大丈夫ですか?🥵


オリンピック観てると、この炎天下の中、屋外の競技の人大丈夫かな〜って心配になります💦
観てるだけで、ジリジリ暑さが伝わって来ますよね‼︎


今日は、山梨県甲州市で、今年の全国最高気温となる39.7度、福島市で38.4度、鳥取市も37.5度を観測し、各地で危険レベルの暑さになったみたいです‼️

ところで、これ知ってたぁ〜??
夏 日・・・最高気温25℃以上の日
真夏日・・・最高気温30℃以上の日
猛暑日・・・最高気温35℃以上の日
熱帯夜・・・最低気温25℃以上の日

覚えておくと役に立つかもね😉



この度のこと、ご心配、またご迷惑をお掛けしてしまって本当にごめんなさい😢
楽しみにして下さってた皆さんのことを考えると本当に悔しくて残念で仕方ありません。コメントはゆっくりしっかり読ませて頂いてます。ありがとうございます💓絶対このリベンジするからね!約束!


でも、回避出来なかったことは、もうどうにもならないので、今は、早く元気になってこの分取り戻そう!って気持ちです💪
今回、お会い出来なかった方、応援してくださってる皆さんに、ジュリアから応援電波送るから待っててね❣️そして近いうちに絶対お会いしましょう🥰





あきちゃん元気になって良かった〜💛
おはるちゃんとジュリアも、あとちょっとだからね!待っててね💞

明日もすごく暑くなりそうです😆
熱中症に気をつけてください。
そして、オリンピックがあと4日!
連日メダルをかけた熱い戦いが繰り広げられています🥇🥈🥉
日本もたーくさんのメダルを獲得してすご〜い✨





「みんなをすきっ!にさせるハートロックオンZepp Tour 2021」グッズ通販が、
明日8/5(木)19:00〜スタートです😘

ジュリアのおすすめは、
Air Pods case❣️可愛すぎません⁉︎
ジュリアのAPちゃんは、右左揃って仲良くどこかへお出掛けしたっきり帰ってこないの🥲笑
なので、このケースゲットしたら、新しいの買っちゃおうかな⁉︎って考えてます。
(また失くすからダメ🙅‍♀️ってママに言われそうだけど💦)

それから、タオルもTシャツも可愛いし、扇子もいいですよね。
そして今回の生写真もみんな可愛いと思いませんか⁉︎😍
ジュリアはすごく好き💕
なんかみんなナチュラルで、大人カワイイ感じがよき!ゲットしてよく見ていただけたら嬉しいです😊



それじゃあ おやすみなさーい💤



ジュリア💜